スポンサーサイト


7/11(木)のトレード

今日は東京時間にトレードしました

USD/JPY15分足のトレード

0711-1.jpg

ライン&MA反発のショートエントリーです。
ボリバン-2σタッチで決済。

 +73pips

環境認識

5分足
0711-2.jpg

1時間足
0711-3.jpg

4時間足
0711-4.jpg

日足
0711-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボラ高かったですね>_<

リンダさん、おはようございます☆

昨日はボラが急激に高くなりましたね>_<

同じ所でエントリーしてましたがあまりにボラが高くてビビりまくってボリバン手前で決済してしまいました(-。-;

見習います>_<

kaiganさんへ♪


はじめまして。
コメントありがとうございます。

お仲間ですね♪


早速ご質問の件ですが、

基本、確定したローソク足の次にエントリーしてます。

具体的に説明しますと、

ライン又はM反発の場合

①ローソク足のヒゲで反発している。
ローソク足確定後の次の足でエントリーしてます。
これが一番分かり易いです。

②次に、例えばダウントレンドで、ローソク足がMAまでリトレースしてきた時、
MAに陽線ローソク足でタッチorかぶさるor抜ける → 次の足で陰線ローソク足がMAからでる。
これも反発と見れますので次の足でエントリーします。

③相場に勢いがある時はローソク足が確定しなくてもエントリーしたりする場合もあります。

こんな感じで一応ルールを決めています。
少しでも参考になれば幸いです。

頑張って下さいね♪

ケンケンさんへ♪


おはようございます。

同じところでエントリーしていたのですね。
ボラが高いと早く決済したくなりますよね。
私は金額やpipsをなるべく見ないようにし、ローソク足に集中するようにしてます。

今日も頑張りましょう♪

リンダさんこんにちは(*^^*)

質問の回答ありがとうございますm(__)m

早速今日からルール化し試してみようと思います^ ^

これからもブログ楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
