スポンサーサイト


有難うございました!


今日は、週末に参加したFX勉強会&懇親会について書いてみようと思います。

トレード仲間であるオーナーに誘われて、なんと九州まで行ってまいりました。
前に東京の懇親会には参加したことはあったのですが、今回はその前に勉強会があり、お手伝いをしなければならなかったので、もうドキドキです。

会場のエレベーター前についた時から、立派なパネルに勉強会の題名が書いてあり「すごい。すごい。」と言いながらエレベータに乗り込みました。
そして部屋に入ると完璧なセッティングがされていて、皆さん勢ぞろいで、少し遅れてしまった私達に視線が集中です・・・
超緊張しました

簡単に自己紹介をしてから早速勉強会スタートです。
課題はトレードプランを作成することだったのですが、実は私苦手なんです。。。
ですが、勉強会のお手伝いをするという重大な任務を果たさなくてはならないので、私に出来るベストを尽くそうと行く前に考えました。
私のブログを読んで下さっている方も多いと聞きましたので、自分のトレードについて纏めた簡単なマニュアルを作っていき、それを説明させて頂きました。
皆さん真剣に聞いて下さっていましたが、少しでも参考になったかしら。。。
なっていたら嬉しいです。

そして、そのあとは懇親会→二次会→三次会まで行きましたよ♪
次の日は三次会のremonちゃんの話で大盛り上がり。
まさか、あんなにいっぱい出てくるとは。。。
貴重な体験でした!

九州の方たちは皆さん温かいお人柄で、短い時間でしたが一緒に過ごすことが出来て楽しかったです。
本当に有難うございました


そして今日は、プレッシャーの中頑張ってトレードをしたかったのですが、良いエントリーポイントがなかったのでノートレでした

明日は頑張りますね。

それでは
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました。

リンダさん、こんにちは。
九州勉強会&懇親会では本当にお世話になりました。
本物の(?)リンダさんは、ブログのイメージそのままで、気品漂うお姿の中にとても強い意思を持ってらっしゃって、もう女神でした・・・!

FBの方にも温かいコメントをいただきまして、感動するとともに一歩一歩確実に進んで行こうと気持ちを強く持つことができました。ありがとうございます。

残念ながらリンダさんの講義は受けることができなかったのですが、マニュアルの説明聞きたかったです!残念・・・

最後のremonちゃん達には度肝を抜かれましたね~。

今回は本当に遠方からありがとうございました。
行った甲斐があったと思っていただけるよう、日々継続して成長したいと思います。

プレッシャーになると恐縮ですが、リンダさんのブログ、これからも楽しみにしています。(長くなってすみません)

ミキティさんへ♪


こちらこそ有難うございました~
そんなに言って頂けてすごく嬉しいですが、褒めすぎですよ^^;

それから、講義ってほどでは全然なく、いつもこんな感じのエントリーポジションを狙ってますよ~って簡単に説明しただけなんです。。。
FBを見てると皆さんオーナーの話にもついて行ってるし、すごいな~って、昨日は楽しくやり取りを見てました 笑
私も勉強になります!

九州に行く前はすごい緊張していたのですが、太宰府天満宮にもお参りしたり、remonちゃんのお店に行ったり、なんだかすっかり楽しませて頂きました。
皆さんの温かいお人柄に触れて、幸せなひと時でしたよ♪

またいつかお会いしたいですね!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
