スポンサーサイト


2/1(金)のトレード

2回トレードしました。

① AUD/JPY30分足のトレードです。
21.jpg
アジア時間に豪ドルが動いていたのでトレードしてみました。
レジスタンスをブレイクし上昇。
ライン・MAまでリトレースし、反発したところでロングエントリー。
直近高値少し手前で決済。

+17pips

環境認識
日足では長く続いたレンジをブレイクしたので、上昇する場面。
21-1.jpg


② AUD/JPY15分足のトレードです。

0201-1.jpg
同じ通貨ペアでトレードしました。
アジア時間にレジスタンスをブレイクして上昇。(レジスタンスがサポートに転換)
高値を付けた後サポートライン近くまで下落してきたので、ラインに反発したところをロングエントリー。
雇用統計前に決済しました。

+10pips

環境認識
1時間足ではサポートラインを下髭ローソク足で何度も反発しているので、上昇する場面。
0201-2.jpg

なんとか今週はプラスで終われました
スポンサーサイト

COMMENT

綺麗なトレード

リンダさん
本当に勉強になりました。
しっかり待ってしっかりしたエントリー根拠で入れると、
過去のアップ含めて、こんな綺麗なトレードできるんですね。
シンプルで綺麗なトレード私も心がけます。
そして必ず指標関連もチェックするようにします。

有難うございます♪

ヒロさん、早速ブログ読んでくれたんですね。
少しでも参考になれば私も嬉しいです。

それと初コメントだったので、とても嬉しかったです♪
有難うございました。

どーも(^o^)/~~

リンダさんどーも(^o^)/~~
ぷーさんです。

私もまったくおなじところで入りました!
オージー円もやっているんですね。

これからもバンバン投稿おねがいします(^_^)


有難うございます♪

ぷーさん、

コメント有難うございます~
同じところでエントリーしてたのですね。
私も嬉しいです。

これからも頑張って投稿していきますね。
たまに覗いてもらえると嬉しいです♪

No title

こうやって記録つけられると一週間の振り返りも簡単に出来てイイですねー!ほんとに綺麗なトレードです!オージー円はやったことないけど、こうして見ると、キレイなチャートパターン描きますね。

有難うございます♪

ogoさん、コメント有難うございます。

オージー結構好きなんです。
なるべく色々な通貨ペアを監視してキレイなチャートを探すようにしてます。
それと美しいトレードを心がけてます 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
