

SABATINI(サバティーニ)へ


こんばんは-

明日からまた1週間が始まりますね。
会社勤めをしていた頃は、この時間(19:00ぐらい)が一番憂鬱だったな~
あ~また明日から働かなくちゃ・・・って。
なので、皆さんのお気持ちはよ~く分かります。
月曜日からテンションを上げていくのは難しいと思うので、
ゆっくり、ゆっくり、頑張っていきましょうね。


では、では、
今日は久々に食べログです~

食事の前に、ちょっとカフェで一休みしたのですが、
アイスティーを頼んだら、グラスがこんな感じで出てきましたよ。

IMG_2915.jpg
可愛いです


今回は、銀座ソニービル7F サバティーニへ伺いました。

なんと、ソニービルは来年3月に取り壊しなんですって。
跡地はいったん公園にして、2022年に新ソニービルになるそうです。
なので、伺うのは今回がたぶん最後かなぁ。
老舗のレストランが終わってしまうのはなんだか寂しいですね・・・
ちょっとレトロな感じが結構好きだったんですよね。


お店の入口です。
IMG_2916.jpg


まずは、シャンパンで乾杯
IMG_2918.jpg

お料理
IMG_2919.jpg IMG_2920.jpg
IMG_2921.jpg IMG_2922.jpg

デザート
IMG_2923.jpg IMG_2924.jpg
おじさんが取り分けてくれています。
私は、イチゴのミルフィーユとタルトを選びました!
ミルフィーユ美味しかった~


では、では、
今日はこんな感じで。

私はまた明日からトレード頑張ります!

10/20(木)のトレード


こんにちは-

今日は秋晴れ
良い天気ですね~
やっぱり秋はテンションが上がるわ~

早速ですが、
トレード結果のご報告を致しま-す。
昨日持っていたポジションですが・・・
じゃーん
なんと、また建値決済となりました- 笑

あまり良いポイントでもなかったので、
しょうがないです。
全然動きがなさそうなので、お別れしました。
働いてくれない子はもう切っちゃいます。


EUR/GBP 15分足
20161020-1.jpg

EUR/GBP 1時間足
20161020-2.jpg

<環境認識>

EUR/GBP 4時間足
20161020-3.jpg

EUR/GBP 日足
20161020-4.jpg
日足のMAあたりまでの調整を狙っていました。


残念な結果ですが、でも大丈夫です!
すぐに次の良い子を見つけていたので、乗り換えました 笑
仕事の出来る子でしたよ。
昨日から狙ってました
ちょっとお高く(スプレッド)とまってましたが、
指標発表後に飛び乗りました。

AUD/NZD 15分足
20161020-5.jpg

+60pips

AUD/NZD 1時間足
20161020-6.jpg

<環境認識>

AUD/NZD 4時間
20161020-7.jpg

AUD/NZD  日足
20161020-8.jpg
こちらも上昇の調整狙いでMAまでで利確です。

今日はこれにて、引きこもり終了!
お外に出かけるとします

近々、久々に食べログでも載せますね~

10/19(水)のトレード


ふたたび、
こんばんは-

利確ができたよ-
よかった

EUR/JPY 15分足
20161019-1.jpg

+65pips

EUR/JPY 1時間足
20161019-2.jpg

<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20161019-3.jpg

EUR/JPY 日足
20161019-4.jpg


今日はすっきり利確できてよかったです。
でも、まだ安心できません!
もう1つ別のポジション持ってるんですよね 笑
こっちは明日まで持ち越しだろうなぁ。
というわけで、今日はこんな感じで就寝したいと思います。

では、また明日~

10/18(火)のトレード


こんばんはー

早速ですが、昨日のトレードです。
利確に失敗してしまった

AUD/JPY 1時間足
20161018-1.jpg

+20pips

利確までもう少し♪って思って就寝したのですが、
80円の00ポイントで落ちてきてしまった・・・
失敗した-

AUD/JPY 4時間足
20161018-2.jpg

先週の金曜日は4時間足レジスタンスラインをブレイクでロングしましたが、
昨日はサポートに戻ってきたのでロングです。

AUD/JPY 日足
20161018-3.jpg


さて、さて、
今日もポジションを持っているのですが、
どうかな-
あとちょっとで利確できるはずなんだけど・・・
もうちょっとだけ頑張っておくれ

というわけで、またあとでアップしますね~

10/14(金)のトレード

こんばんは-

夜中に頑張って書いてます!
眠いよ-
目がショボショボするよ-

なんか、あっという間に金曜日になってましたね。
早い!
こんな調子で今年も終わってしまいそうですよ・・・
焦る・・・
週末にでも、今年のやり残したことを見直してみるとしよう!


では、トレードです!

まず、12日(水)のトレード!

AUD/USD 15分足
20161012-1.jpg

深い戻りも耐えて就寝したら、翌日ヒゲに刈られて損切になってました・・・
なんだこのヒゲは!

-20pips

AUD/USD 1時間足
20161012-3.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20161012-2.jpg

AUD/USD 日足
20161012-4.jpg


そして、今日のトレード!

AUD/JPY 15分足
20161014-1.jpg

+55pips

<環境認識>

AUD/JPY 4時間足
20161014-2.jpg

このレンジをブレイクするポイントを狙ってました!

AUD/JPY 日足
20161014-3.jpg


では、では、
皆さま、今週もお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしくださいね~

10/10(月)のトレード


こんばんは-
珍しく夜中にアップです。
目がショボショボですが、頑張って書きます。


で、早速ですが、
今日のトレードです!

NZD/CAD 15分足
20161010-1.jpg

+100pips

頑張って伸びてくれました。
もう少し時間かかるかな~と思ってましたが、
今日中に決済出来てよかった
これでぐっすり眠れます

NZD/CAD 1時間足
20161010-2.jpg

<環境認識>

NZD/CAD 4時間足
20161010-3.jpg
トレンドラインとレジスタンスラインの重なったポイントです。

NZD/CAD 日足
20161010-4.jpg
日足では、Wトップのネックラインに反発して落ちるポイント!


これでかっこよく終わりにしたいところですが・・・

木曜日に持っていたポジションの結果もご報告します。
翌日まで持ち越してましたが、伸びてくれず・・・
金曜日は雇用統計もあったので、朝に決済しました。
こちらは、またショボい結果に・・・

NZD/USD 1時間足
20161007-1.jpg

キレイなチャートではないのですが、NZD/USDは下目線だったので、
このレンジをブレイクして下がる!っと思ってしまったんですよね~
ほぼ建値で決済です

NZD/USD 4時間足
20161007-2.jpg


では、では、
明日からお仕事の方も多いですよね。
連休明けはちょっと憂鬱だと思いますが、
今週も頑張りましょう~

10/6(木)のトレード


こんばんは-

いや、いや、いや、
皆さん、ご覧になりましたか?
サッカーの試合!!!

劇的だったわ-
感動したわ-
ホッとしたわ-

応援するのも疲れたわ-

日本って結構シュートは打ってると思うんだけど、
なかなか決まらないんだもん。
はたして、ワールドカップで世界と戦えるのか、通用するのか、
少々不安にもなっちゃいましたよ。

あ、まだ出れると決まったわけではなかったですね。
とりあえず、来週のオーストラリア戦も全力で応援しようと思います!


そして、そして、
肝心の私のトレードは・・・
お恥ずかしい結果に・・・

GBP/USD 15分足
20161006-1.jpg

+15pips

直近安値少し手前で勢いよく戻りはじめたので、
決済してしまった。。。
また入り直せばよかったな~
その後はビックリするほど伸びてます~
ぶ-


GBP/USD 1時間足
20161006-2.jpg
1時間MAに反発してる良いポイントだったのにな-
もう、なんで入り直さなかったんだろう・・・
ばか、ばか 

GBP/USD 4時間足
20161006-3.jpg

GBP/USD 日足
20161006-4.jpg


もう1つポジションを持っているのですが、
それは明日のお楽しみ 笑
伸びてくれるといいな~

今日はお休みしたいと思います~ 

10/4(火)のトレード


今日のトレード!


EUR/USD 15分足
20161004-1.jpg

+20pips

前日の安値と00ポイントのラインをブレイクしたところでショートです。
長期足のチャートがあまりキレイではないですよね・・・

EUR/USD 1時間足
20161004-2.jpg

<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20161004-3.jpg

EUR/USD 日足
20161004-4.jpg

10/3(月)のトレード


こんばんは-

最近はすっかり週1回の更新ペースになっちゃって。。。
サボり癖がついてしまった

先週は、アップしたチャート以外に3回トレードして、2勝1敗でした。
負けトレードもちゃんとアップしないとですよね。
すみません・・・


今週は珍しく月曜日からトレードしました!

GBP/CHF 15分足
20161003-1.jpg

① +40pips
② +10pips

窓を埋めてからのサポレジ転換のショートです。
少し出遅れました・・・
2回目のトレードは、下がらなそうだったので途中で決済です。

GBP/CHF 1時間足
20161003-2.jpg

<環境認識>

GBP/CHF 4時間足
20161003-3.jpg


GBP/CHF 日足
20161003-4.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
