

9/27(火)のトレード


おはようございます-

また久しぶりの更新になってしまった・・・
すみません

それにしても、9月も終わりだというのに暑いですね。
早く涼しくなって欲しいものです。

早速ですが、昨日のトレードです。
今朝決済しました。

Gold 15分足
20160927-1.jpg

 +45pips

Gold 1時間足
20160927-2.jpg

Gold 4時間足
20160927-3.jpg

Gold 日足
20160927-4.jpg

9/21(水)のトレード


こんばんは-

早速ですが、今日のトレードです!

Gold 15分足
20160921-1.jpg

 +60pips

Gold 1時間足
20160921-2.jpg

今日はレンジをブレイクしてからロングしましたが、
月曜日に1回レンジ下限でもロングしてます。
すんなり上がると思ったのにもみ合ってしまったので、
翌日火曜日に建値決済。
リベンジできた


<環境認識>

Gold 4時間足
20160921-3.jpg

Gold 日足
20160921-4.jpg

9/19(月)のトレード


おはようございます-

今日は朝5時に目が覚めてしまったので、
こんな時間にブログをアップしております 笑

それにしても、ここのところ雨ばっかりですね。
雨の日は嫌いではないし、
涼しくなったのは嬉しいのですが、
そろそろお日様が恋しいです。

3連休明けで今日からお仕事の方も多いですよね。
2日働いたらまたお休みですから、
今週も頑張りましょう~


今週は、珍しく月曜日からトレードしました。

USD/CAD 15分足
20160919-1.jpg

 +25pips

USD/CAD 1時間足
20160919-2.jpg

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160919-3.jpg

今週のトレード(9/14~16)


こんばんは-

今週初めての更新です 笑
すみません。
サボってました。。。

なんかPCの調子も悪いんですよね。
グーグルクロームが立ち上がらなかったり、
シャットダウンも出来なかったり、
翌日になったら直ってたりするんですが、
なんだろ・・・
もうすぐ壊れちゃうのかな~


というわけで、遅くなりましたが今週のトレードです!


EUR/AUD 15分足
20160915-1.jpg

+30pips

水曜日にエントリーし、翌日まで持ち越しました。
結構耐えたのですが、落ちてきてしまったので我慢できず決済。
もう少し伸びると思ったんだけどな~
欲を出すとだめですね。。。

EUR/AUD 1時間足
20160915-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20160915-3.jpg

EUR/AUD 日足
20160915-4.jpg



GBP/JPY 15分足
20160916-1.jpg

 +45pips

GBP/JPY 1時間足
20160916-2.jpg

<環境認識>

GBP/JPY 4時間足
20160916-3.jpg

GBP/JPY 日足
20160916-4.jpg

あと、この他にもスキャルで3回ほどトレードしました。
結果は、1勝1敗1引き分け 笑
(画像は省略)
なんか疲れただけでした。

今週はPCの調子も悪く、
トレードもスッキリしない感じで終わってしまいました。
来週がんばろっと。


では、では、
皆さま、明日から3連休の方も多いですよね。
よい連休をお過ごしくださいね





9/8(木)のトレード


おはようございます
金曜日ですね。
1週間が早い!

ところで、
みなさん、運動ってしてますか?
私は週1でヨガ、月2でゴルフレッスン、
ぐらいしかしてないんですよね。
明らかに運動不足・・・

ですが、日々規則正しい生活を心掛けているので、
平日はだいたい同じ時間に家を出て、
バスに乗ってトレードルームに出勤しています。

そこで思いつきました!
そうだ
バスを使わずに歩いてみよう!と。
まだ朝は暑いので、とりあえず帰りだけ。 笑
夕方は少し涼しくなってきたので、なかなか気持ちいいです。
ですが、約50分ぐらい歩いてるので、家に着くとグッタリ。
御飯が美味しく食べられます 笑

もう1週間ぐらい続いてますが、体調もいい感じなので、
少し慣れたら往復で歩いてみようかなと思ってます。
なんて健康的な生活!(自画自賛 笑)


では、では、
昨日のトレードです。

GBP/USD 1時間足
20160908-1.jpg

安値を切り上げてきたので、ここから上がると思ったのですが、
指標前にほぼ建値(+2pips)で決済。

<環境意識>

GBP/USD 4時間足
20160908-2.jpg

GBP/USD 日足
20160908-3.jpg
日足ではレンジ上限。
実体で少しだけレンジ上限をブレイクしたので、
やっと上に行く気になったのか?!
って、私の中では目線は上でした。

昨日はEUR/USDとGBP/USDどっちにしようか迷ったんですよねー
失敗した---

9/7(水)のトレード

皆さま
おはにゃーございます 笑

今日はねこ目線でお送りしま~す。

IMG_2407.jpg
「よ~し、今日のトレードプランを考えるにゃ!」

IMG_2408.jpg
「う~ん・・・ どうしようかにゃ~」

IMG_2405.jpg
「おっここはレンジになってるにゃ!」

IMG_2406.jpg
「ここまで戻ってきたらショートするかにゃ~」

ふふ、な~んてね。
こんな風に考えてるようにも見えますよね。
かわいいにゃ


では、では、
真面目に昨日のトレードです!

あ、さっきのねこチャートは今回のトレードには関係ありませんが、
トレードプランはあんな感じで考えてました 笑

EUR/AUD1時間足
20160907-1.jpg

+45pips

<環境認識>

EUR/AUD4時間足
20160907-2.jpg

EUR/AUD日足
20160907-3.jpg

9/6(火)のトレード


おはようございます
今日も雨がしとしと蒸し暑いです


昨日の夕方、空を見上げたら、
不思議な光景が・・・



IMG_2859.jpg IMG_2858.jpg

思わず写真を撮ってしまいましたが、
なんだったのかな~


では、昨日のトレードです。

USD/CHF 1時間足
20160906-4.jpg

 +85pips

長いレンジを指標の力を借りて落ちてくれました。
翌朝決済です。

<環境認識>

USD/CHF 4時間足
20160906-5.jpg

USD/CHF 日足
20160906-6.jpg

ガーデンテラス紀尾井町へ行ってきました♪


こんにちは

今日は雇用統計があるので、トレードはお休み。
また来週から頑張ります!

先日、東京ガーデンテラス紀尾井町に行ってきましたので、
今週は食べログで締めくくりたいと思います 笑

どうやら7月にひっそり(?)オープンしたらしいです。
私は知らなかった・・・
バブルの象徴赤プリの跡地に出来たようですね。
地下鉄で直結して便利になってました。
立派なビルに生まれ変わってすっかり面影はありません・・・

IMG_2724.jpg

しばし探検してみたのですが、ビルの外には緑豊かなオサレな公園があります。
お散歩するには気持ちよさそう

IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg

それにしても、
みんなオープンしたこと知らないのかなぁ~
人がいない 笑
おかげで写真撮り放題 笑


赤坂プリンス クラシックハウス
ここでの食事も素敵そうです

IMG_2727.jpg IMG_2738.jpg

大きなシカのオブジェがドーン!!!
目立ってますね~
存在感あります。


Dinnerはこちらのお店
incantina インカンティーナ

IMG_2740.jpg

まずは、ミモザで乾杯

IMG_2743.jpg

それから、お料理へ~

IMG_2746.jpg IMG_2747.jpg

IMG_2750.jpg IMG_2754.jpg

IMG_2755.jpg IMG_2761.jpg

IMG_2765.jpg IMG_2766.jpg

私は飲めないので、友人が一人でワインを飲んでました~

IMG_2752.jpg IMG_2749.jpg


食事が終わって外に出たら、
シカの存在感がさらに増していたよー 笑

IMG_2769.jpg


では、では、
皆さま

良い週末を~
また、来週~


8/31(水)のトレード


おはようございます

今朝、トレード仲間からラインが来て、
ニトリ創業者の本についての記事を紹介してもらいました。

http://news.livedoor.com/article/detail/11959540/

なかなか、良い事が書いてあります。
成功するための<5原則>とは、

1 ロマン(志)
2 ビジョン(中期計画)
3 意欲
4 執念
5 好奇心


だそうです。
一応、私全部もってる!! 笑

今日から、9月です
新しい月になった事だし、自分のロマンビジョンを明確にしよう!
っと改めて思った次第であります。 笑
皆様もご一緒にどうでしょ


では、では、
昨日のトレードです!

AUD/USD 15分足
20160831-1.jpg

長く保有しての微損(-4pips)決済
直近安値あたりでサクッと決済すればよかった・・・

AUD/USD 1時間足
20160831-2.jpg
サポレジ転換のポイントです。

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160831-3.jpg

AUD/USD 日足
20160831-4.jpg

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
