

つらかった・・・


こんにちは

すっかり、週1回更新のペースになってしまいました。
すみません。

トレードはちょこっとしているのですが、
現在色々と勉強中なので、
落ち着いたら載せますね。

今日は、最近の近況でも・・・
あ、あまりポジティブな話ではないです。 笑

月曜日に突然、謎の蕁麻疹がでてしまいました。
すぐ治るかな~と思って薬局で買った薬を飲んでみたのですが、
翌日には悪化・・・
すぐに病院で注射を打ってもらい、
薬も飲んでいるせいか現在は落ち着いています。(たぶん)
それにしても、つらかった・・・

蕁麻疹って、なったことありますか?
ものすごく痒いんですよ。
痒いのももちろん辛いのですが、
それよりも、はじめは蚊に刺された程度の腫れだったのが、
徐々にありえないくらい大きくなって、それが全身に出てくるんです。
精神的にもショックだし、我慢できないぐらい痒いのです。
おかげで夜は2時間ぐらいしか眠れませんでした。

昨日も、少し収まったかと思ったら、夜に再発・・・
今度は顔にまで出てきてしまって、もう泣きそうになりました。
こんな顔では外を歩くことも出来ません。
痒みとショックでもう何もする気力もなく、
薬を飲んですぐ就寝。

そして、今朝起きたら収まってました。
あんなに全身にあったのに・・・
こんな手足ではもう長袖しか着れないかも・・・とか、
こんな首では、スカーフぐるぐる巻きにしないとダメだな・・・とか、
ネガティブモードで考えてたのですが、
す~っと引いておりました。

薬が効いたのでしょうか?
それとも良く寝たのが良かったのかな~
蕁麻疹って、ストレスでもでるらしいのですよね。
でも、そんなにストレスないと思うんだけどな~
知らず知らずのうちに何か溜め込んでいたのでしょうか・・・
なぞです。。。

病院では一応血液検査もしたので、
現在、食べ物のアレルギーを調べてもらってます。
今まで、何を食べても全然大丈夫だったし、
いったい何が原因だったんだろう。。。
先生の話では、突然なることもあるようです。
怖いですね・・・

今夜はどうかな~
大丈夫かな~
なんだか、夜が来るのが怖いです。

こういうことがあると、健康のありがたみをより一層感じますね。
本当に健康第一だな~
と今回つくづく思いました。

とりあえず、
週末は部屋の大掃除でもしてハウスダストの除去と、
今後は、食事ももっと気を付けるようにしよう!

皆さまも、
体にはお気を付けくださいね。
睡眠も大事ですから、トレードも無理はなさらぬよう、
本当に健康第一です

では、では。



7/20(水)のトレード


こんばんは~

なかなか更新できずにすみません。。。

早速ですが、
今日のトレードです!

EUR/AUD 15分足
20160720-1.jpg

 +30pips

EUR/AUD 1時間足
20160720-2.jpg

EUR/AUD 4時間足
20160720-3.jpg


7/14(木)のトレード


こんにちは

お昼に火傷してしまいました・・・
まだ直りません
痛いよ-
もう入力するのもマウス持つのも痛い。
今は、アイスノンで冷やしながら、頑張って打ってます。
いつまで冷やせばいいのかな。。。
早く治って~


では、今日のトレードです。

EUR/JPY 15分足
20160714-1.jpg

+80pips

EUR/JPY 1時間足
20160714-2.jpg

<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20160714-3.jpg


EUR/JPY 日足
20160714-4.jpg


7/13(水)のトレード


こんばんは~


早速ですが、
今日のトレードです!

EUR/AUD 1時間足
20160713-1.jpg

 +60pips

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20160713-2.jpg

EUR/AUD 日足
20160713-3.jpg

当たった-♪


こんにちは-
今日は、雨がしとしと涼しいです。

最近はブログ更新出来なくて、すみません
あと2か月ぐらいは更新頻度が少なくなると思います。
リンダ☆さんはさらにパワーアップすべく、今頑張っております! 笑

そして、
トレードとは全然関係ありませんが・・・

先日、恵比寿横丁というところに行ってきました。
ちょっとレトロな感じのするお店が通路の両側に並んでいて、
ワイワイガヤガヤにぎやかです。
各お店はオープンなので、なんと他のお店のメニューも注文できるそうです。
面白いですよね。
そして、ビックリする程安い!
結構食べたのに、1人1500円ぐらい 笑

その日は、カルピスの日だったのかな?
可愛いカルピスガールちゃんが、くじの箱をもってやってきたのですが、
引いたら当たってしまいました♪

カルピスセット一式 笑
カルピスが業務用と書いてあります。
今年の夏に飲み切れるかなぁ。

IMG_2600.jpg

昨日から早速トレードのお伴になりました 笑

IMG_2603.jpg

カルピスって、美味し-

それでは、皆さま、
良い休日をお過ごしくださいね!

7/5(火)のトレード


こんにちは~


今日は午前中に大きく動きましたね!
最近お気に入りのポン円さんでトレードしてみました。

GBP/JPY 15分足
20160705-1.jpg
レンジをブレイクしたポイントでは入れなかったので、、
前日の安値ラインブレイクし、サポレジ転換したところでショートです。

 +35pips

GBP/JPY 1時間足
20160705-2.jpg

GBP/JPY 4時間足
20160705-3.jpg


実は金曜日にNZD/USD、昨日もUSD/CADでトレードしてますが、
ちょっとバタバタしてたのでアップしておりません。
すみません・・・

両方とも薄利で決済しました~

7/1(金)のトレード


こんにちは

今日から7月
今年の後半が始まりましたね!

今年の夏は、学びの夏にしよう!
ということで、リンダ☆さんは、
夏季講習に参加することにしました!

さて、何のでしょう?
ふふふ
それは、ひみつです

とりあえず、落ちこぼれないように頑張らなくちゃ!
すでに資料読んだだけで若干疲れてますが 笑
今日から引きこもり生活の始まりです!
そして、秋になったら大きく羽ばたいちゃうぞ~


では、今日のトレードです!
昨日に引き続きポン円さん。
2日連続いい感じです。

GBP/JPY 15分足
20160701-1.jpg

 +100pips

GBP/JPY 1時足
20160701-2.jpg

GBP/JPY 4時間足
20160701-3.jpg


それでは、皆さま
良い週末をお過ごしくださいね~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
