

リンダ☆捕まるの巻・・・ 😢


こんばんは

GW初日ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

リンダ☆さんは、
題名を読んでお分かりかと思いますが、
テンションダダ下がりですよ 

そう、なぜなら、
先ほど、警察に捕まったから

なんの罪だと思いますか?


・・・


答えは、
一時停止しなかった罪です 笑


私、車の運転って苦手なので、滅多しないんです。
しても近所の駅までとか、1か月に1回運転するかしないかぐらい。
なのに、なのに、今日に限って・・・
両親が出掛けていて、駅まで迎えに来てほしいと連絡があったので、
行ってあげたんです。
で、その途中で捕まりました

車の通りの少ない裏道を使ったので、
一時停止を減速ぐらいで通り過ぎたらしく、
後ろからパトカーに呼び止められました。

一瞬「スピード違反?!」と思ったのですが、
警察の方が、申し訳なさそうに、
「一時停止していませんでしたので・・・」と。
もっと怖い人が来て怒られる感じなのかと思ってたら、
腰の低い、なんか気の弱そうな人でした。

ごねてもお互い嫌な思いしかしないし、
両親も待ってるし、早く済ませたかったので、
「すみませんでした。今後は気を付けます。」
と素直に謝って、手続きをしてその場を去りました。

それにしても、
罰金7000円だって。
ほんのちょっと一時停止しなかっただけなのにな~
ついてないな~
GWの初日なのにな~
っと、ちょっと落ち込んでおります。


で、肝心のトレードの方ですが、
今週はあまりチャートを見れてないので1回しかしてません。
昨日すごい動いていてビックリしました。

今のところ、
GW中は世間と同じくお休みしようかな~
と、テンションも下がっているので考えてます。

皆さんは、GW楽しくお過ごしくださいね
あ、車の運転にはお気を付けください~

では、では。



4/26(火)のトレード


おはようございます~

世間では今週末からGWが始まりますね!
天気も良さそうですですし、お出かけ日和になりそうです。

私はちょこちょこ出掛ける用事はありますが、
トレードの調子があまりよくないので、
少し色々と見直してみようかな~と思っています。

では、昨日のトレードです。

USD/CAD 15分足

20160426-1.jpg

 -17pips
+30pips

1回目損切
2回目先ほど決済

USD/CAD 1時間足
20160426-2.jpg

<環境認識>

USD/CAD 4時間
20160426-3.jpg

4/22(金)のトレード


こんばんは~

昨日負けたし、先週もすっきりしないトレードしちゃったりで、
少々テンションが下がり気味です

今日は金曜日だし、早く終わりたかったので、
東京時間にスキャルを1回。

来週からまた頑張ります


USD/CAD 15分足
20160422-2.jpg

USD/CAD 1時間足
20160422-3.jpg
1時間足のMAまでを狙いました。

 +15pips

4/20(水)のトレード


おはようございます

昨日のトレードです。
負けました

Gold 1時間足
20160420-1.jpg

 -25pips

<環境認識>

Gold 4時間足
20160420-2.jpg

Gold 日足
20160420-3.jpg

4/19(火)のトレード


おはようございます。

昨日のトレードです。

USD/CHF 1時間足
20160419-1.jpg

 +30pisp

<環境認識>

USD/CHF 4時間足
20160419-2.jpg

USD/CHF 日足
20160419-3.jpg

4/15(金)のトレード


おはようございます。

先週のトレード記録アップしてなかったので、
今更ですが、、、


AUD/NZD 15分足
20160415-1.jpg

AUD/NZD 1時間足
20160415-2.jpg

<環境認識>

AUD/NZD 4時間足
20160415-3.jpg

AUD/NZD 日足
20160415-4.jpg

4/13(水)のトレードとランチ会♪


こんばんは~

今日は、トレード仲間の皆さんと久々にランチに行ってきました
お店は、ホテルモントレ銀座 エスカーレ

とてもオサレなお店です。
Mさんが予約してくれました

お料理は、こんな感じ

IMG_2315.jpg IMG_2317.jpg

IMG_2316.jpg IMG_2320.jpg

色とりどりな感じで写真映えしますね。
お味もとても美味しかったです。


そして、
ランチの後は、お茶タイムです♪

これまたオサレなお店
アンリ シャルパンティエ へ~

入口からいい感じですね。
こちらの階段を降りると、優雅な素敵な空間が広がっておりました。

IMG_2329.jpg

お部屋はこんな感じです。

IMG_2326.jpg IMG_2327.jpg

ちょっと写真のアングルが悪すぎて、
素敵さが伝わらないですね。。。


先ほどデザートを食べたはずなのに・・・
またケーキを頼んでしまった
一番人気のイチゴのショートケーキ!
美味しかった~

IMG_2325.jpg


Yりんからお土産を頂きました!
可愛い箱に入ったカステラです。

IMG_2321.jpg

いつもありがとう~
明日の3時のおやつに頂くため、
今日は食べないでとっておきます。

楽しい時間はあっという間で、
お昼から夕方6時過ぎまで、たくさん喋って、笑って、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またトレードの方も頑張るぞ♪
とモチベーションも上がりましたよ。


あ、肝心のトレードですが・・・
昨日持ったポジションを今朝まで持ってみたのですが、
残念な結果に終わりました。

AUD/USD 1時間足
20160413-1.jpg

 +10pips

今朝起きても下がる気配がなかったので、決済。
その後下がっていきました

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160413-2.jpg

AUD/USD 日足
20160413-3.jpg

お花見と4/12(火)のトレード

こんばんは

題名見て、また花見?!って思いましたか?
しつこくて、すみません 笑
今年はこれで最後です。

日曜日から1泊2日で、桜を求め長野県まで行ってきました。
天気も良く、桜も美しかったです。
感動していっぱい写真を撮ったのですが、
あとから見たらほとんど同じような写真に見えます。。。 

まずは、長野県と言えば松本城!

IMG_2222 (1) IMG_2243.jpg

どこから撮っても絵になります。
かっこいい!

IMG_2224.jpg  

松本城の周りの桜はもう少し散っていたのですが、
花びらが落ちてピンクの絨毯のようになってます。

IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg

これもまた素敵ですよね~

IMG_2231.jpg


そして、メインの高遠城址公園の桜です。

IMG_2273.jpg

人もたくさん。。。

青空と桜
IMG_2270.jpg IMG_2259.jpg

緑と桜
IMG_2265.jpg IMG_2282.jpg
IMG_2251.jpg

IMG_2305.jpg 

ここの桜は素晴らしかった!!!
こんなにたくさんの桜を見たのは初めてだったので、
本当に感動でした

自然の中で美しい桜を見て、気分もリフレッシュ出来ましたし、
これでまた今週も頑張れそうです!


では、では、
今日のトレードです!

EUR/AUD 1時間足
20160412-1.jpg

 +50pips

EUR/AUD 4時間足
20160412-2.jpg

EUR/AUD 日足
20160412-3.jpg

4/7(木)のトレード


こんばんは

早速ですが、
今日のトレードです。

AUD/CHF 30分足
20160407-1.jpg

 +45pips

利確したとたんに上昇していきました。
神利食いです 笑

AUD/CHF 1時間足
20160407-2.jpg

<環境認識>
AUD/CHF 4時間足
20160407-3.jpg

4/6(水)のトレード


こんばんは~

今日は暖かかったですね。
天気も良かったので、今朝も散歩に行ってみました。
桜もそろそろ散ってしまいそうですし、
今のうちにいっぱい見ておかなくては!

あ、今日はトレードもちゃんとしましたから。

その前に、
今朝撮った写真を少しだけ載せちゃいます 笑

桜と菜の花のコラボです!
IMG_2132.jpg

桜のトンネル!
実は、両隣は墓地です 笑
IMG_2139.jpg IMG_2141.jpg

最後は、青空と桜のコラボ!
IMG_2148.jpg

桜っていいですよね~
何回見ても飽きません。
花びらが空に舞ってる感じも素敵ですし、
この季節がずっと続いてくれないかな~


では、今日のトレードです。

最近お気に入りのGoldです。

Gold 15分足
20160406-1.jpg

+80pips

Gold 1時間足
20160406-2.jpg

<環境認識>

Gold 4時間足
20160406-3.jpg

またイチゴ狩り(^^♪


こんばんは~

皆さま、週末いかがお過ごしでしたか?
天気がイマイチでしたが、お花見に行かれた人も多いのかな?
私は、またイチゴ狩りに行ってまいりましたよ~
今回は群馬県まで。

桜はまだちょっと早い感じでしたが、
イチゴはとっても美味しかったです

こちらが、イチゴのビニールハウス。
大きいですよね~
IMG_2110.jpg

この中にたくさんのイチゴが待っているのかと思うと・・・
もう入る前からテンションが上がります

そして、中に入ってみると・・・・

じゃ~ん

IMG_2101.jpg

このようなロードが広がっておりました
圧巻です!

IMG_2091.jpg IMG_2089.jpg

もう右に左にと食べるのに大忙しです 笑

そして、少し高い位置にあるので、
見てください。
この垂れ下がってる様子がなんとも可愛いんですよ~

IMG_2097.jpg IMG_2108 (1)

食べてもおいしい
見てても可愛い
幸せです

IMG_2104.jpg IMG_2096.jpg IMG_2093.jpg

今回のイチゴは本当に甘くて美味しかったです
また、行きたいな~

では、今日はこんな感じで。
の写真をいっぱい撮ったので載せたかっただけ 笑)

トレードはしてないです 笑

4/1(金)のトレード


こんにちは 笑

午前中にアップした記事には、
「今日はもうやらないので~」とか書いてますが・・・

やってしまいました 

昨日はストップにかかってロスカットになっちゃいましたが、
この動きを狙いたかったんですよね~
って事で、昨日のトレードの続きです♪

GBP/USD 1時間足
20160401-4.jpg

 +23pips

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20160401-5.jpg

GBP/USD 日足
20160401-6.jpg


では、では。

本当にこれで終わりにします!

3/31(木)のトレード


おはようございます-
今日から4月ですよ~
新年度ですね~
私も新たな気持ちで色々と頑張ろうと思います!


今朝、公園を散歩してきました。
ちょっと曇っていて残念でしたが、桜満開です。
美しいですね~
癒されました~

IMG_2069.jpg  IMG_2068.jpg

IMG_2066.jpg



そして、昨日のトレード!
損切になりました

GBP/USD 1時間足
20160401-1.jpg

 -25pips

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20160401-2.jpg

GBP/USD 日足
20160401-3.jpg

今晩は雇用統計ですね。
指標トレードはしないので、私の今週のトレードはこれにて終了~。
負けて終わってしまった・・・
今後は、羽生君並みの強いメンタルを手に入れるべく、
淡々と出来るように精進したいと思います。

そして、
今晩は、真央ちゃんですね。
全力で応援をしなくては!!!

では、皆さま
良い週末をお過ごしください~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
