

2/26(金)のトレード


こんばんは~
やっと金曜日ですね。


では、では、
今日のトレードです
なんだか、すごく時間かかりました。。。


AUD/USD 15分足
20160226-1.jpg

 +30pips

AUD/USD 1時間足
20160226-2.jpg

AUD/USD 4時間足
20160226-3.jpg

では、みなさま
今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいね~


2/24(水)のトレード


こんばんは~
昨日に引き続き、遅い時間に更新です。
先ほど決済できたので、頑張って書いてます~
眠いよ~

では、
今日のトレードです

同じ通貨ペアで2回トレードしました。

USD/CHF 1時間足
20160224-1.jpg

① -15pips
ストップを浅く置きすぎて損切になりました・・・
失敗した~
 +55pips
再度エントリーし、指標発表5分前に決済。
更に伸びてる・・・

<環境認識>
USD/CHF 4時間足
20160224-2.jpg

USD/CHF 日足
20160224-3.jpg

2/23(火)のトレード


こんばんは~

ブログ見て、あれれ?
って思いましたか? 笑

ちょっとテンプレートを変えてみました。
というか、元に戻してみました 笑
週末になんとなく気分転換に変えてみようかな~
と思い立ち・・・
良いのがなかったので、初心に帰ってみることに。
ふふ どうでしょ


では、
今日のトレード
珍しく2回トレードしました~。
午前中に1回、NY時間に1回です。


NZD/JPY 15分足
20160223-1.jpg

 +50pips

NZD/JPY 1時間足
20160223-2.jpg

<環境認識>

NZD/JPY 4時間足
20160223-3.jpg



NZD/USD 1時間足
20160223-4.jpg

 +30pips

もうちょっと伸ばしたかったのですが、もう眠いので決済

<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20160223-5.jpg

2/18(木)のトレード


おはようございます

昨日のトレードです。
朝起きてチェックしたら、決済されていました

ドルカナさんでリベンジ!

USD/CAD 1時間足
20160218-1.jpg

 +50pips

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160218-3.jpg

2/17(水)のトレード


おはようございます~

昨日のブログに、「最近は調子が良いです♪」
なんて、書いちゃってましたが、、、
調子に乗ってしまっていたのか?!
昨日は、負けてしまいました



USD/CAD 1時間足
20160217-4.jpg

 -20pips

ドルカナさんは、週末に立てたトレードプランで
ここまでは下目線!って、ラインを引いて決めていたはずなのに・・・
なんで逆のロングしちゃったんだろう・・・
あまり考えずにエントリーしてしまいました。
反省ですね

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160217-5.jpg



NZD/USD 1時間足
20160217-1.jpg

 +50pips

こちら、途中戻ってきた時には、
もしや2連敗か?!とヒヤヒヤしましたが、
翌朝に無事決済されていました

<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20160218-2.jpg

NZD/USD 日足
20160217-3.jpg

2/16(火)のトレード


再び、こんばんは~ 笑

先ほど、食べログをせっせと書いていたら、
保有していたポジション無事に決済されていましたので、
アップしますね!
最近は調子がよいです


それでは、今日のトレードです

USD/JPY 15分足
20160216-1.jpg
 
+50pips

USD/JPY 1時間足
20160216-2.jpg

<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20160216-3.jpg


昨日、トレード仲間のaikoマンから数珠を受け取りました♪
1ヶ月前にお願いしていて、
会えるのを楽しみにしていたんです~

IMG_1951.jpg


可愛いですね~。
今日からお外に行く時の私のお供です

してみるとこんな感じです。
似合いますね~♪ 笑
IMG_1949.jpg

これから、ちゃんとお手入れもしてあげながら
大切に一緒に過ごしていこうと思います

銀座でランチ♪

こんばんは。

今週は食べログからスタートです

昨日、トレード仲間と銀座の素敵なお店でランチをしてきました~
楽しかったな~

伺ったお店はこちら 

Adonis T Table

店内は女性が好きそうな可愛らしい色合いの内装で、
テンションが上がります

IMG_1925 (1)

そして、
お料理はこちらから~

アミューズ
IMG_1926.jpg

栗のスープ
IMG_1930.jpg
トリュフがスープの上に浮んでおります。
栗とトリュフのハーモニーです🎵

カルパッチョ
IMG_1928.jpg  IMG_1929.jpg

メインのパイ包み
IMG_1932.jpg
パイの中味は、お肉、お魚、白子などから選べます。
それぞれ違う種類を頼んでみんなでシェア。
色々なお味を楽しむことが出来ました♪

最後はデザート!
IMG_1939.jpg
なんとトリュフのチーズケーキですよ~
それも白トリュフ!
食べた瞬間に香りがお口の中に広がります

どのお料理もとてもおいしかった~

ランチからず~っと、
お話ししたり、
プレゼント交換みたいな事もしたりして、
お店を出たのがなんと・・・
19時すぎぐらいだったかな?
随分と長居をしてしまいました。


そして、これで終わりではなく・・・
この後は・・・
ニューハーフーバーへ移動 笑
パワフルなお姉さま達のショーを堪能し、帰途につきました♪


さて、今日からトレード頑張ります!!

2/11(木)のトレード


今日のトレードです

急に動き出して、びっくりです。
何かニュースでもあったのかな~


NZD/USD 30分足
20160211-1.jpg

 +50pips

NZD/USD 1時間足
20160211-2.jpg

<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20160211-3.jpg

2/10(水)のトレード


おはようございます~

今日は建国記念日でお休みですね!
天気も良さそうです
私は、夕方以降からチャートを監視する予定です。

では、昨日夜中に決済出来たトレードです。
睡魔に勝てなかったので、
翌朝にアップします~

EUR/USD 1時間足
20160210-1.jpg

+45pips

EUR/USD 4時間足
20160210-2.jpg

<環境認識>

EUR/USD 日足
20160210-3.jpg

Fib50%あたりを利確目標にしていたのですが、
24:00にイエレンさんのお話しがあるって言うから、
5分前ぐらいに仕方なく決済。
あとちょっとだったのにな~

ストップは建値に置いてあったので、
このまま持っててみよっかな~
どうしよっかな~
と、いけない考えがグルグルと駆け巡ったのですが、

いやいや、もう眠いし・・・
ドキドキしながらポジション持ってたら熟睡できないし・・・
美容に悪いし・・・
と思い直して、

じゃなくて、
ルールはしっかり守らないといけないですから
というわけで、
頑張って決済しました


2/9(火)のトレード


こんにちは。

1週間ぶりのトレードになってしまいました~

そうそう、
週末、今後の自分のトレードについて、
色々と考えてみたんです。

出来れば、将来的にもずっと続けていきたいと思っているので、
そのためには、どういうトレードスタイルがいいのか?
私の生活スタイルや性格に合ったトレードって、
どんなのかな~って。

え?!今更?
って感じですね 笑

長く続けるには、
いかに楽しく♪
楽に♪
って、大事なので、
そのためにはどうすればいいのかな~っと。

あ、
楽にというのは語弊がありますね・・・
トレードする事が苦にならないようにという意味です。

だいたい理想とするものは、描けてきたので、
それに向かって、これから徐々に近づいていければな~
と思ってます。

トレードもあともう少しで、
今ある壁を越えられそうな気がするんですよね~
色々ともうひと頑張りです♪


では、今日のトレードです

GBP/AUD 15分足
20160209-1.jpg

00ポイント少し手前で決済です。

 +70pips

GBP/AUD 1時間足
20160209-2.jpg

ちょうど1時間足のMAタッチのところで。

<環境認識>

GBP/AUD 4時間足
20160209-3.jpg

4時間足でみると安値は切り上げてきているので、
利は伸ばさずです。

ブログ書いている間に上昇してる・・・笑
神利食いだわ♡

食べログ (^^♪


こんにちは

昨日は大きく動きましたね。
私は外出していたので、トレードは出来ませんでした。
今日はどうかな~
出来るかな~
秩序が乱れているので、様子見かな~


と言うわけで、
今日は食べログを


昨日、丸ビルの中にある
リストランテ ヒロ チェントロ に伺いました。

IMG_1895.jpg


35Fにありますので、夜景もきれいに見えます
店内はオープンキッチンなので、
解放感があって、いい感じです。

IMG_1896.jpg


まず、シャンパンで乾杯
IMG_1897.jpg


ここからお料理の紹介です~

前菜は、塩トマトとモッツアレラのサラダ
IMG_1900.jpg

ちなみに、塩トマトって、知ってますか?
私はたぶん初めて食べたのですが、

<豆知識>
塩を含んだ海岸の干拓地で育てるので、
海水のミネラル分がたっぷり含まれ、
甘くて酸味があるものが出来るんだそう。

なるほどね~
勉強になったわ♪

そして、
こちら何だと思いますか?

IMG_1904.jpg

フォアグラです!
下には五穀米とドライカレーが敷かれています。

それにしても、分かりにくい・・・笑
写真写りが悪いので、黒いお皿はやめておくれ~


パスタは、イカとタケノコのパスタ!
からすみがたくさんかけてあります。
IMG_1905.jpg


お肉は子羊さん
IMG_1907.jpg


最後はデザート!
イチゴのアイスです。
IMG_1910.jpg


どのお料理もとても、美味しかったです~


それにしても、
今日は木曜日だというのに、
今週はまだ1回しかトレードしてませんね

明日は出来るといいな~


では、では、
今日はこんな感じで失礼します~

2/2(火)のトレード


こんばんは~☆

今週初のトレードです-


AUD/USD 1時間足
20160202-3.jpg

 +50pips

このポイントは昨日から狙ってたんです。
豪の政策金利の指標発表が12:30にあったので、
結果を待って、どちらに行くのかを見守ってました。
初めはぐ~んと上昇してしまったので、
ちっ、そっちか・・・
っとがっかりしていたのですが、
左の高値を超えられず、長~いヒゲで戻されてきたので、
やっぱりこっちよね♪
って、飛び乗りです。

その後、いそいそとネイルサロンへ
途中、チャートチェックしたくてウズウズしてたのですが、
両手が使えないので、おとなしく我慢です。
そして、爪もキレイになって、
さて、さて、どうなったかな~っと、
スマホを開いてみると・・・
無事に決済されていました~♪


<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160202-2.jpg

日足で意識されるラインが上にあったので、
ここでWトップを作らないかな~
って待ってました。

AUD/USD 日足
20160202-1.jpg

日足ではFib61.8%とラインが引けるポイントでした。
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
