

1/29(金)のトレード

こんばんは。

黒ちゃんが何やら発言したようで、
ドル円が急上昇してましたね。
それにしても、マイナス金利って・・・。


では、
1月最後のトレードです☆

NZD/CAD 15分足
20160129-3.jpg

 +35pips

NZD/CAD 1時間足
20160129-1.jpg

<環境認識>

NZD/CAD 4時間足
20160129-2.jpg


みなさま、
今週もお疲れ様でした

明日は雪が降りそうですね~
私は、お家でゆっくりお休みするとします。

良い週末をお過ごしくださいね!



1/28(木)のトレード


今日のトレードです☆

ちょっとチャート設定を変えてみました。
いままでのチャートだと背景が色つきなので、
印刷するとインクの減りが早くて・・・

というわけで、こんな感じに

GBP/USD 1時間足
2016128-1.jpg

+70pips

指標の力を借りてグーンと伸びてくれました。

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
2016128-2.jpg

1/26(火)のトレード


おはようございます

昨日はスポーツ観戦で忙しい1日でした~

夕方からはテニスの錦織君を応援!
残念な結果で落ち込んでいたのですが、

気を取り直して、夜はサッカーの応援!
感動でしたね~


そして、
私の試合(トレード)結果は・・・

朝起きたら勝利してました~


NZD/USD 1時間足
20160126-1.jpg

 +30pips

<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20160126-2.jpg

メルマガ開始~♪



え?!


リンダ☆さんが、メルマガ?!

って、題名見て思いましたか?

ふふふ

安心してください。
私ではありませんよ。


メルマガを始めるのは、
トレード仲間の あやさん です

彼女は、何事にもいつも一生懸命取り組む頑張り屋さんなんです。
そして、その頑張りで、あっという間に常勝トレーダーさんに成長しました。
小さい体でパワー溢れる行動力、いつも感心しっぱなしです。

ブログの記事を読んでもらえれば分かると思いますが、
とても勉強になる有益な情報をたくさん書いてくれています。
睡眠時間を減らして、すごい時間をかけて、
読者の方のために頑張ってくれています。
そんなあやさんが、今度はメルマガを始めるそうなのです。


ブログは、こちら 


「初心者がFXで自由ライフ♪を掴む方法」


ブログを読んで興味あるな~って方は登録してみてくださいね!
あ、ちなみに無料です。
私も先ほど、登録完了しました

配信は2月からを予定しているようですね。
楽しみです



それにしても、
私の淡白なブログとは大違いですね~ 笑

あ、でも
私はこれでいいんです。

毎日チェックして下さる読者さんがいるのは知っていますから
変わらず、マイペースで書いていきます。

そして、そして、
いつの日か、私もメルマガを!

はじ・・め・・・

うぅ・・・

られません・・・


私には無理です 笑

ブログで精いっぱいなので 

1/25(月)のトレード


おはようございます

毎日寒い日が続いてますね。
私も、朝起きるのが辛くなってきました
こんな日はずっとお布団の中で丸くなってたいな~
っと思ってしまいます。

そんな寒い中、頑張ってトレードルームに出勤してみたら、
同僚のちゃん、いつものヒーターの前で丸くなっておりました。
羨ましいかぎりです。

IMG_1887.jpg

それにしても、近い、近すぎる。
背中やけどしちゃうよ~ 笑


そして、
昨日エントリーしたポジションが、朝起きたら決済されてました。


AUD/USD 15分足
20160125-1.jpg

+30pips

AUD/USD 1時間足
20160125-2.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160125-3.jpg

1/22(金)のトレード


こんにちは

昨日は夜中にトレードしてしまいました~
サッカーの試合を観てて、
チャートもちょっと開いてて、
今日は試合が終わるまでは寝れないし~
やっちゃおっ
って、そんな感じでエントリー 笑
でも、ちゃんと朝から狙っていたポイントなので、
いい加減なトレードではないですよ。


では、そんなトレードはこちら~

NZD/USD 15分足
20160122-1.jpg

 +30pips

NZD/USD 1時間足
20160123-2.jpg

NZD/USD 4時間足
20160122-3.jpg


では、では、
皆さま、今週もお疲れ様でした。
よい休日をお過ごしくださいね

来週もトレードがんばります~

1/21(木)のトレード


今日のトレードです


AUD/USD 15分足
20160121-1.jpg


+30pips
 
AUD/USD 1時間足
20160121-2.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160121-3.jpg

1/20(水)のトレード


おはようございます☆

今日も朝から更新しております。

昨日の夜にエントリーしたポジションですが、、、
朝チェックしてみたら、悲しい結果になってました

EUR/AUD 15分足
20160120-1.jpg

ほぼ建値で決済です。
寝る直前には利が結構乗ってたので、
ストップを建値に移動して安心して就寝したのですが、、、
ショック。。。

EUR/AUD 1時間足
20160120-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20160120-3.jpg

昨日、一昨日と、なんだか上手くいきません・・・
エントリーのタイミングとか、ストップのルールとか、
少し見直した方がいいいのかな~



1/19(火)のトレード


おはようございます


昨日のトレードです!
同じ通貨ペアを2回エントリーしたのですが、、、
ちょっと失敗しました。。。

NZD/USD 15分足
20160119-1.jpg

① -20pips
エントリーが早すぎて、損切になってしまいました~
 
② +50pips
朝起きたら無事に決済されていました~
この下げ方は指標か?!

NZD/USD 1時間足
20160119-2.jpg


<環境認識>
NZD/USD 4時間足
20160119-3.jpg

1/15(金)のトレード


こんばんは

今日のトレードです!

USD/CAD 1時間足
20160115-1.jpg

 +80pips

レンジをブレイクするのを待ってました。
勢いよく行ってしまったので、飛び乗りです。
ちょっとエントリーが遅れてしまいました-
 
USD/CAD 4時間足
20160115-2.jpg

USD/CAD 日足
20160115-3.jpg

最近はドルカナばっかりトレードしてますね
実は昨日もドルカナロングしたのですが、、、、
建値決済に終わってます



遅くなってしまいましたが、
昨日、明治神宮に初詣に行ってきました!
人ごみが苦手なので、私はいつも遅れて行くのです。。。
小さい頃は家族で毎年こちらにお参りしてたのですが、
大人になってからは来てなかったな~
もう何年振りになるのかな?

朝早くに行ったので、ちょっと寒かったのですが、
人もいなくて、気持ちよく自然を満喫しながら歩けました。
天気が良くて青空もとてもキレイでしたよ-
都会の真ん中なのにこんなに広大な自然があるなんて、、、
ちょっと感動ですね♪

IMG_1864.jpg IMG_1863.jpg IMG_1875.jpg

本殿に着くと、さすがに人も少し多くなってきました。
外国人の方が多かったです。
びっくりなのですが、この寒空の朝にノースリーブで歩いてるですよ・・・
思わず二度見してしまいました

IMG_1867.jpg

しっかりお参りした後は、
せっかくなので、1時間ぐらい散策して帰りました。
今年も良い年になるといいな

では、では、
今週はこんな感じで。

皆さまも、良い週末をお過ごしくださいね~

1/13(水)のトレード


こんばんは-

めずらしく夜中に更新しております-
もう寝ようかな~っと思ったら、
ちょうどポジションが決済されてしまったので、
今日の内にと頑張って書いてます。。。


EUR/AUD 1時間足
20160113-1.jpg

 +50pips

EUR/AUD 4時間足
20160113-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 日足
20160113-3.jpg

さて、それでは寝るとしま-す。
おやすみなさい。。。

1/12(火)のトレード


おはようございます
急に寒くなってきましたね。
でも、私は寒いのって結構好きなんです。
空気は澄んでいてキレイだし、
外を歩いてると冷たい空気でシャキッと身が引き締まる感じとか、、、
今日は久しぶりに冬を感じる事が出来ました。


そして、トレードですが、
昨日の夜エントリーしたポジションは、
無事に決済されていました♪

USD/CAD 15分足
20160112-1.jpg

 +50pips

USD/CAD 1時間足
20160112-2.jpg

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160112-3.jpg


一昨日の成人の日、トレード仲間の皆さんと新年会をしてきました!

伺ったお店はこちら、


トップオブ品川

品川プリンスの39Fにあり、眺めが素敵でした。
夜だと夜景がキレイそうです。

始めにシャンパンで乾杯

IMG_1856.jpg

私は飲めないので形だけ。
これ素敵な写真ですよね。
お気に入りです

お料理はバイキングなので、
こんな感じで好きなものを盛りけ、お腹いっぱい食べました。

IMG_1854.jpg

ランチの後は場所を移動し、
12時から18時ぐらいまでずっと、食べたり、話したりと、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

色々な人との出会いに感謝です

1/7(木)のトレード


今日のトレードです

EUR/USD 15分足
20160107-1.jpg

 +20pips

EUR/USD 1時間足
20160107-2.jpg


<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20160107-3.jpg

今日は、4時間足ピンクゾーンのポイントで待ち伏せ
無事に利確出来ました~♪

明日は雇用統計ですよね。
というわけで、今週はこれにて終了です!

ちょっと早いですが、、、
よい週末をお過ごし下さいね~


PS. こちらのブログよりオーナー商材を購入してくださった皆様、ありがとうございました!
3連休中に特典を完成させますので、もう少々お待ちくださいね

リンダ☆

2016/1/6(水)のトレード


新年、初トレードです


USD/CAD 15分足
20160106-1.jpg

 +70pips

USD/CAD 1時間足
20160106-2.jpg


<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160106-4.jpg

4時間足の大きなレンジをブレイクしたところを狙いました。
月曜日からそろそろブレイクしないかな~っと監視してたので、やっとです。
今週中にトレードできて良かった!
無事に利確も出来ました♪

そして、
皆さま、お気づきでしょうか?
新年になり、チャート設定も一新させております。
スッキリ見やすいともっぱらの評判です
ふふ

新年の抱負♪


みなさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日からお仕事の方も多いですよね。
頑張っていきましょう~

私も今日から7時前に起き、お仕事モードに切り替えました。
年末年始に不規則な生活をしてしまったので、
朝がきつかった・・・

そして、午前中は軽く運動し、午後からトレードルームの方に出勤しております!
とりあえず、1週間振りに会う同僚のネコちゃんに新年のご挨拶を♪
と思い探してみると・・・・

いたいた♪

IMG_1760.jpg

ヒーターの前で丸くなっておりました。
相変わらず、かわゆいですねー
お行儀よく座布団の真ん中に座ってる 笑
「今年もよろしくね!」と声をかけ、しばしなでなで。

それから、PC前に座りカチャカチャとブログを書いております。

で、題名の新年の抱負ですが、、、

今年はチャートを見る時間を減らし、ゆったりトレードを! です。

☆ 自分のトレードを信じる。
☆ 無理にトレードはしない。
☆ 人と比べない。
☆ メンタルの安定。

これらを守って淡々とやること!
1週間に2回ぐらいできればいいかな~っと。

書くほどのことではありませんが、トレードの方はこんなゆるい感じで・・・ 笑

あとは、プライベートの方の楽しみを重視!
自分の趣味や運動の時間を増やし、
人に会う機会もたくさん持ちたいな~っと思ってます。
脱・引きこもりです!

では、では、
簡単ですが、こんな感じで・・・

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いいたします



リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
