

大晦日♪


こんばんは。
今日は大晦日ですね~
あと少しで2015年も終わります!
やり残したことはありませんか~?

私はめずらしく少しだけ体調を崩したりしたもので、
大掃除が完全に終わりませんでした・・・
無念です・・・
今回は徹底的に必要ない物を捨てるぞ~!!!
と思っていたのですが、来年に持ち越しです。

実は、大掃除をする前にこんな本を読んでしまったもので、
張り切り過ぎちゃったんですよね~ 笑




でも、新たな気持ちでトレードをするために、
どうしてもPC&デスク回りだけはキレイにしたかったので、
そこだけは終わらせました!
MT4の中のインジとか、チャート設定もスッキリさせましたよ。
あと、今まで購入した商材とか、印刷したチャートとか、、、、
もう必要ないので捨てることにしたのですが、

なんと、こんなにありました・・・ 

IMG_1835.jpg

この印刷物を眺めながら、私、頑張ったんだな~って、
思い出に浸り始め・・・
商材を読み直し始め・・・

・・・

なかなか進まなくて大変でした 笑

この時はこんな感じのトレードしていたな~とか、
この時からトレード仲間が出来たんだっけな~とか、
この時から比べると随分成長したな~とか、
色んな事を思い出してしまいました。

捨てる時は少し寂しい気持ちにもなりましたが、
もう必要なくなったという事は、
それだけ成長したという事でもあり、
思い切ってお別れです。

でも、捨てた後は気分スッキリ
これで、新たな1歩を踏み出せそうです



今年は、1月からブログを復活させ、
なんとか1年間続けることができました。
コメント欄を閉鎖させていると、一方通行なもので、
記事を書いてても、読んでくれる人いるのかな~って、
時々寂しい気持ちになったりするのですが、
懇親会等でお会いする方々や久しぶりに話すトレード仲間に
「ブログ読んでますよ~♪楽しみにしてます~♪」
って、声をかけてもらえる事でモチベーションも保つことも出来ました。
本当に有難うございました!
そして、今年も色々な出会いに感謝の年となりました☆
来年も素敵な出会いがあるといいな♡

では、では、
新年も皆さまにとって素敵な年になりますように
良い年をお迎えくださいね~

私は、先ほど甥っ子&姪っ子達が帰りましたので、
これから静かに年末年始を迎えることが出来そうです

お知らせ♪

こんばんは。

今年ももう終わりに近づいてきましたね。
皆さん、大掃除は進んでますか?
私は新年を気持ちよく始めるために頑張ってます!
思い切って色々な物を捨てているのですが、
思ったより大変です。
今年中に間に合うかな~
トレードの方はもう今年はする予定はないので、
これから大掃除に全力投球です

そして、
今日はオーナー商材についてのご案内です。
私のブログを読んで下さっている方は、
殆どオーナー経由の人が多いので、
もうすでに勉強済の方ばかりだと思いますが・・・
まだ受講してない方、興味のある方がいらっしゃいましたら
以下のURLに登録してみて下さいね~



○ トレード戦略構築マスタークラス
http://mhk.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=rindaM1

○ オーナー塾
http://mhk.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=rindaO1


右のリンクに貼り付けたかったのですが、
上手くできませんでした・・・

あと、
こちらのブログから購入して下さった方には、
特典をと考えてますが、
なにせ年末でバタバタしており、
大掃除も終わってないので、、、
ひと段落したら作成しようと思ってます 笑
もし、年末年始に購入して勉強したいな~って方は、
特典は後からちゃんとお渡ししますので、
しばしお待ちください
完成しましたら、またブログでご案内しますね。

では、では。
今日はこんな感じで取り急ぎお知らせでした!

食べログ (^^♪


こんにちは

週末にWindows10をダウンロードしてみました。
まだ慣れないので、使い勝手が悪いです・・・
動作が早くなるって聞いていたのですが、
今のところそんな感じがまったくしないです

あと、調子の悪かったMT4ですが、再度ダウンロードをし直したら
使えるようになりました---
バージョンはBuild940になってました。
以前の920は私のPCとの相性が悪かったのか、
時間を切り替えたら画面が真っ白になちゃったり、
突然動かなくなったり、もう泣きそうになりました。
こうなるとトレードするモチベーションも下がってしまいます・・・
でも、やっと復活できました!

私、PCって本当に苦手なんです
でも、こうやって四苦八苦しながら色々調べることで、
私のPCスキルも少しずつアップ(?)しているはず!
これも良しと思うことにしてやります 笑

そして、肝心のトレードですが、
先週は色々忙しくてあまりできませんでした。
今週もそんなにトレード出来そうもないので・・・

そんな時は、食べログを 笑


先週は、以前働いていた会社の仲間との忘年会に行ってきました。
いつも同じお店でやるので、もう10年以上通ってます。

お店はこちら
アンティビーノ

渋谷から少し離れたとことにあるので、
歩けないこともないのですが、
私はいつも表参道からタクシーで乗りつけます。
ふふ
でも、帰りは歩きます 笑

こちらのお店、駅から離れているせいか、
渋谷なのに大人な雰囲気で落ち着けるんですよね。
隠れ家的なお店で私のお気に入りです。
芸能人の方もたまにお見掛けします。

そして、年末にお店を全面的に改装するとのこと・・・
今の雰囲気が好きだったので、ちょっと寂しいのですが、
次回の楽しみでもあります。

店内が暗いのであまりキレイに撮れませんでしたが、
お料理はこちら

IMG_1802.jpg   IMG_1804.jpg   IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg   IMG_1808.jpg

牡蠣がとても美味しかったです!



そして、週末は観劇へ♪
キャラメルボックスの”BREATH”を観てきました。

vcm_s_kf_m160_160x81.jpg


クリスマスのお話しだったのですが、ちょっと涙する場面もあり、
でも最後はハッピーな気分になれるとても素敵なお話でした。
テーマソングに、TUBEの新曲が使用されてましたよ。
ここで、TUBEファンのYちゃんを思い出しました 笑

最後のカーテンコールの時に、
「写真撮っていいですよ~♪ SNS等で宣伝してくださいね~♪」
と言われたので、写真もアップしておきます!



IMG_1822.jpg


では、では、
今週もがんばりましょう~

12/15(火)のトレード


今日は2トレード

1回は損切・・・
もう一度同じ通貨でリベンジしました。

AUD/USD 30分足
20151215-1 - コピー

① -20pips
② +40pips

<環境認識>

AUD/USD 4時間足

20151215-2 - コピー

12/14(月)のトレード


今週も始まりましたね。
頑張っていきましょうー

めずらしく月曜日からトレードしました


AUD/JPY 15分足
20151214-1.jpg

 +20pips

AUD/JPY 1時間足
20151214-2.jpg


AUD/JPY 4時間足
20151214-3.jpg

12/11(金)のトレード


あっと言う間に週末になってしまいました~

今週はトラブルもあって、あまりトレード出来なかったな。
まだ私のMT4は調子悪いです・・・


では、今日のトレードです

EUR/USD 30分足
20151211-1.jpg

 +60pips

プチスイング的な感じでトレードしましたので、
指標発表もスルーし、ポジションは持ちっぱなしです。
乱高下しましたがなんとか決済出来ました。

EUR/USD 1時間足
20151211-2.jpg

EUR/USD 4時間足
20151211-3.jpg

では、では、
皆さま
良い週末をお過ごしくださいねー

12/9(水)のトレード


約1週間振りの更新になってしまいました。
すみません

MT4の調子が悪くて・・・
どうやらバージョンアップをしたのがいけなかったらしい。
いつも「更新しますか?」的なメッセージが出た時は、
何も考えずに「はい」をクリックしていたのですが、
今後は気を付けなくてはです。
というか、もう「いいえ」をクリックします

それにしても、MT4が使えなくなると焦りますね。
今さら、他の証券会社のチャートなんて使えないし、、、
いつも当たり前のように立ち上げて、
画面を切り替えるのにカチャカチャ雑に扱っちゃたり、
反応遅いよ!っとかイライラしちゃったりしてましたが、
今後はやさしく大切に使ってあげないとな~っと反省しました
いつもありがとう


そして、久しぶりにトレードをしました

EUR/USD 15分足
20151209-1.jpg

 +20pips

EUR/USD 1時間足
20151209-2.jpg


<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20151209-3.jpg

12/3(木)のトレード

今日朝一のトレードです
指標があったみたいなんですが・・・
無視してやっちゃった
見るサイトによって重要度が違うのはなんでかな~


AUD/USD 1時間足
20151203-1.jpg

+20pips

AUD/USD 日足
20151203-2.jpg

12/2(水)のトレード


私がいつも使っているMT4が立ち上がらなくなりました・・・
PCの電源を落として、立ち上げ直してみたり、
1回削除してダウンロードしてみたり、
色々試してみたのですが、だめなんですよね~
ショックすぎる

しょうがないので、もう1つのMT4にインジを入れたり、通貨ペアの組表示を作ったり、
一からチャート設定をし直しましたよ。
今日1日こんなことに時間を使っちゃって、疲れちゃったよ~


でも、頑張ってちょっとだけトレードしました。
では、今日のトレードです。

AUD/USD 15分足
20151202-1.jpg

 +10pips

AUD/USD 1時間足
20151202-2.jpg

コンサート♪


今日から12月ですね
今年もあと1ヶ月です!
私はやり残したこといっぱいで、もう間に合いません・・・

それから、最近あまりブログ更新出来なくて、すみません。
ちょくちょく外出することが多くて、チャートがちゃんと見れないので、
トレードもあまりやってないんです・・・。

というわけで、
今日は一部の人にだけ人気のプライベートネタを 笑

週末に赤坂BLITZで行なわれた
GILLEのコンサートに行ってきました

IMG_1777.jpg

赤坂BLITZのお隣にはスケートリンクも出来てました。
意外と小さいです。

IMG_1776.jpg

今回のコンサートは、アイドルのカバー曲が多かったので、
すごく楽しめました~
知らない方はこちらで聞いてみて下さいね~
本家よりもかっこよく聞こえます 笑






コンサートが終わってから、霞が関に移動してDinnerへ~♪
土日の霞が関は空いてますね。

今回は、中華料理です。

IMG_1780.jpg IMG_1781.jpg IMG_1782.jpg IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg IMG_1786.jpg IMG_1787.jpg

こちらのお店、食材が豪華な割には・・・
う~ん、って感じのお味でした。
なので、お店の名前は載せません 笑

でもお客さんは結構入ってるし、繁盛しているようです。
気になって(不思議に思って)、帰ってから調べてみたんですが、
ランチは行列が出来るって書いてあるんですよね~
え---!!!
行列???
もしや私の舌がおかしいのか?!

どうやら担担麺が美味しいらしいです。
まあ、私は辛いのは苦手なので食べれませんけど~
きっともう行かないだろうな~


では、では。
今週もがんばりましょう~


リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
