

11/26(木)のトレード


なんか、急に寒くなりましたね~
私は、今日から厚手のコートを着てます♪

では、
今日のトレードです

EUR/JPY 15分足
20151126-1.jpg

 +25pips

<環境認識>

EUR/JPY 1時間足
20151126-2.jpg


今日のトレードも時間がかかりました~


実は、昨日もトレードしていたのですが、
こんな感じの結果に・・・

EUR/AUD 15分足
20151126-3.jpg

+3pips

利が乗ってきたのでストップを+3pipsに置き直して放置していたら、
かかってました 笑

先週も同じようなことあったな~


11/24(火)のトレード

今日のトレードです

EUR/JPY 1時間足
201581124-1.jpg

 +20pips

<環境認識>
EUR/JPY 4時間足
250151124-2.jpg

11/20(金)のトレード


昨日はスポーツ観戦(TV)で忙しい1日でした。
おかげで、寝不足です

それにしても、野球は残念でしたね
準決勝の日韓戦・・・
9回ノーアウト満塁の場面を任されたピッチャーのプレッシャーを考えると・・・
私はもう観てるだけで苦しかったです。
立ち直れるかな~
まだ若そうだし、今後も頑張って欲しいな。

そんな野球を観終わって、
私のメンタルはすっかりやられてしまったのですが、
落ち込んでばかりもいられません。
急いでお風呂に入って、
気持ちを落ち着かせて、
次は錦織くんの応援です

と、夜遅くまで頑張って観ていましたが、
こちらも負けてしまった・・・
うぅ
でも、フェデラー相手にすごい健闘してたし、
錦織くんは大丈夫です。
世界はもうすぐです。

どちらも負けてしまったけど、
私はこれからも応援しますよ-
頑張れニッポン!!



で、肝心の私の試合(トレード)ですが、、、
今日は、なかなかストレスのかかるトレードでした。

オジドルでトレードしたのですが、
ドラギさんの発言の前に決済しました。
+3ピピ 笑
(チャート画像は省略)

週末にこんなだとスッキリしませんね-
トレードの勝敗に一喜一憂しない強いメンタルが欲しいよ-



では、では、
明日から3連休の方も多いのかな?

みなさま、よい休日をお過ごしくださいね

11/19(木)のトレード


こちら友人から頂きました

IMG_1754.jpg


箱を開いてみると-

IMG_1753.jpg

じゃーん

カラフルな チョコレート が並んでいました。

クレヨンみたいですね-
食べるのがもったいないです。

食べちゃうけど


では、今日のトレードです

GBP/USD 1時間足
20151119-1.jpg

 +20pips

決済した後に下がりましたねー
ふぅ~、あぶない、あぶない。

<環境認識>
GBP/USD 4時間足
20151119-2.jpg


スカイツリー♪


今日は、母と姉と一緒にスカイツリーに行ってきました
初スカイツリーです。

天気も良くなかったので、人もいつもよりは少なかったのかな?
エレベーターもすぐに乗れました。
お休みの日や晴れの日だったらきっと混むんだろうな~

まず、エレベーターの中に入ると、こんな感じの装飾が施されキレイでした~

IMG_1724.jpg

エレベーターは4基あって、春夏秋冬と4つの異なるテーマで装飾されているそうです。
私の乗ったのは、夏でテーマは<隅田川の花火>。

展望デッキには、50秒で到着。
速い!

そして、
上からの景色はこんな感じです。
天気が曇り空なので、ちょっと残念でした・・・

IMG_1726.jpg  IMG_1732.jpg

ソラカラちゃんを探してキョロキョロしてみたのですが・・・
いませんでした
一緒に写真撮りたかったのにな。

IMG_1728.jpg  IMG_1729.jpg

そして、あまり変わり映えのしない景色にすぐに飽きてしまったので、
さら~っと1周したところで、下の階にあるランチのお店に向いました。

お店はこちら
Sky Restaurant 634

入口はこんな感じです。
IMG_1744.jpg  IMG_1743.jpg

窓際の席なので、景色を堪能しながらのお食事が楽しめます。

お料理はこちら

スープと前菜
すーぷ  IMG_1736.jpg

メインのお肉は、仔羊と和牛とソーセージ
IMG_1739.jpg

母はお魚を、姉は野菜を頼んでました。
IMG_1737.jpg  IMG_1738.jpg

色とりどりで見た目がキレイだったので写真を撮らせてもらいました。
が、私がお料理をパシャパシャ撮っているので、
ちょっと面倒くさそうにされてしまった・・・

ですが、私には食べログを楽しみにしてくれている読者の方のために、
撮らなくてはならない使命があるので、これは仕方ありません。

そして、最後のデザート。
IMG_1742.jpg


景色も楽しめたし、お料理もとても美味しかったです


スカイツリーから出て、
ソラマチの中をぶらぶらして帰ったのですが、
もうすっかりクリスマスチックになってますね-

IMG_1750.jpg  IMG_1747.jpg


明日はチャートを見る時間があるので、
トレード出来そうなら頑張りますね-

11/17(火)のトレード


今日はちゃんとチャートを見る時間がありましたので、
久しぶりにトレードできました

GBP/USD 1時間足
20151117-1.jpg

+30pips

指標発表前に決済です。

<環境認識>
GBP/USD 4時間足
20151117-2.jpg

ノートレ♪


こんばんは。

もう週末ですね☆
今週はあまりチャートを見る時間がとれなくて・・・
1回だけトレードしましたが建値決済でした。
こういう時は、無理にトレードしなくてもいいですね。

来週は頑張ります!
っと言いたいところですが、
どうかな~
ちょこちょこ外出する用事があるので、
トレード出来るかな~
また食べログになっちゃうかも 笑


では、では、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね

食べログ♪

こんにちは

もう水曜日ですね~
今週はまだトレードしてません。

というわけで、
今日は食べログにします 笑


昨日、伺ったお店はこちら

東京丸の内 フォーシーズンズ MOTIF(モティーフ)

前に1度伺ったことがあって、
そのときはEKIという名前のフレンチだったと思うのですが、
名前が変わってました。

お店の中は、大人の雰囲気の素敵な空間で、なかなか良い感じです。
席から見える夜景はこんな感じでした。
IMG_1677.jpg

席に着くと、テーブルの上にお土産が
IMG_1672.jpg

箱の中を開けてみると、ブリザーブドフラワーでした
食事の前からテンションがあがります。
IMG_1673.jpg  IMG_1683.jpg

ここからはお料理です

そば粉のガレット
IMG_1675.jpg

帆立貝
IMG_1678.jpg
「すだちと一緒にそのまま手でお食べ下さい」と言われました・・・
フレンチなのに手で食べるのか?!
っとちょっとびっくり。

サーモン
IMG_1679.jpg
石の上にのってます 笑
こちらも手で食べて下さいと言われました。
お寿司か?!
ってまたまたびっくり。

季節の温野菜
IMG_1680.jpg
トリュフを3枚削ってお皿に載せてくれました。

フォアグラ
IMG_1681.jpg
フォアグラの下には柿がかくれてます。
一緒に食べると意外と美味しかったです。

鮟鱇(アンコウ)
IMG_1684.jpg
フライパンに乗ったままのアツアツをテーブルまで運んできて、
お皿の上に盛り付けてくれました。

グラニテ
IMG_1685.jpg
お口直しのシャーベット?アイスっぽかったです。
この上にお酒をかけて頂きます。

牛フィレ
IMG_1687.jpg
お皿の手前が空いてるな~って思っていたら・・・
お肉を食べている途中に、↓出来立てのポテトグラタンを持ってきて
お皿によそってくれました。

ポテトグラタン
IMG_1688.jpg
食べ散らかした後なので、写真がきたなくてすみません。。。
ここのお店の名物のようです。
ちょー絶品でした。
おかわり!って言いたかったです。

デザート 
IMG_1691.jpg  IMG_1693.jpg
洋梨のシャーベット & 抹茶のフォンダンショコラ

昨日のフレンチは、なかなか斬新な感じで面白かったです。
そして、お味はどれもとても美味しかったです


では、食べログはこれにて終了!

今日は、チャンスがあればトレード頑張りま~す。

雇用統計♪


今日は雇用統計の日ですね。
日中は動かなそうだし、指標トレードはやらないので、
今日はお休みの日にします

いつの日か雇用統計トレードも出来るようになりたいな~
っと思ってますが、とりあえず今は日々のトレードに専念です!


そうそう、
証券会社の方におススメされ、久しぶりに株を買ってみました。
新規公開株なのでとりあえず申込んでみたのですが、
3つのうち1つだけ買えました。
11/4日に上場という事で、当日はワクワクしながら株価チェック♪
上がってる上がってる
今日は少し下がってますが、しばらく保有する予定です。
何事もなくこのまま順調に上がっておくれ


では、では、
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね~


11/5(木)のトレード


今日は2トレード

初めは損切から



EUR/AUD 15分足
20151105-1.jpg

 -20pips

EUR/AUD 1時間足
20151105-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20151105-3.jpg




USD/JPY 15分足
20151105-4.jpg

+35pips

USD/JPY 1時間足
20151105-5.jpg

<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20151105-6.jpg

11/4(水)のトレード


今日の午前中は、ドトールでまったりとお茶してました。
朝一番にお茶を飲みながらボーっとするひと時って、結構好きなんですよね。
最近は、週の初めに行くのが習慣になってます
少しボーっとした後は、トレードの資料を読んだり、色々考え事をしたり・・・
思いつくことを紙に書き出したりしてました。

今年もあと残り2カ月ですね!
やり残している事たくさんあるな~
って、少し焦ってます。


では、
今日のトレードです

EUR/AUD 15分足
20151104-1.jpg

 +50pips

直近安値少し手前で決済です。

EUR/AUD 1時間足
20151104-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 日足
20151104-3.jpg

11/3(火)のトレード


こんばんは。
夜遅くにアップしております。

今日のトレードです。
時間がかかりました・・・

NZD/USD 15分足
20151103-1.jpg

 +50pips

もう少し伸ばしたかったのですが、時間切れです・・・

NZD/USD 1時間足
20151103-2.jpg


<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20151103-3.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
