

8/27(木)のトレード


ここのところ、すっかり涼しくなりましたね。
は近し!
このまま夏よ終わっておくれ


今日は、午後から外出予定なので、5分足でサクッと♪

GBP/USD 5分足
20150827-1.jpg

 +15pips
利確は00ポイント。


<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20150827-2.jpg

8/26(水)のトレード


今週はボラが高いですね~
稼ぎ時相場みたいですが、私はチャート見てなくてすっかり乗り遅れました・・・
しょうがないです。
地道に頑張ります!


で、今日は2トレード♪

GBP/JPY 15分足
20150826-1.jpg

① -20pips
 ボラが高いので、すぐ損切になってしまいました。
 もう少し深めに設定するべきだったか・・・

② +100pips
 もう一度入り直して無事決済!

<環境認識>

GBP/JPY 1時間足
20150826-2.jpg

8/21(金)のトレード


金曜日
今日はあまりすっきりしないトレードになってしまいました。
通貨の選択ミスです・・・



USD/CAD 15分足
20150821-3.jpg

 -10pips

ここチャートも汚いし、あまり良い場面でもなかったのですが、、、
長期足をみて落ちると思ったんですよね・・・
ロスカットした後、上髭の陰線ローソク足で確定したので、
そのまま保有してれば良かったかもしれませんが、
他の通貨ペアでエントリー出来そうなのがあったので、ロスカットしました。

USD/CAD 1時間足
20150821-4.jpg



EUR/USD 5分足
20150821-1.jpg

 +20pips

もう少し伸ばしたかったのですが、
指標発表前に決済しました。

EUR/USD 1時間足
20150821-2.jpg


なんかすっきりしない終わり方になってしまいましたが、
土日ゆっくり休んで、来週からまた頑張ります♪

では、みなさま
よい週末をお過ごしくださいね

8/19(水)のトレード


今日のトレードです

EUR/JPY 15分足
20150819-1.jpg

 +20pips

EUR/JPY 1時間足
20150819-2.jpg


<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
202150819-3.jpg

8/18 (火)のトレード


今日のトレードです


NZD/JPY 15分足
20150818-1.jpg

+10pips

利が30pipsぐらい乗ったところで、
ストップを+10pipsに置き直し、ここで決済となりました。
長い長いレンジを耐えたのに・・・

NZD/JPY 1時間足
20150818-2.jpg

<環境認識>

NZD/JPY 4時間足
20150818-4.jpg
トレンドラインぐらいまで伸びるかな~
っと思ってたのですが・・・

8/17(月)のトレード


久しぶりのトレードですが、出だしは好調♪
この調子で今週は頑張ります

GBP/JPY 15分足
20150817-1.jpg

 +70pips

GBP/JPY 1時間足
20150817-2.jpg

<環境認識>

GBP/JPY 4時間足
20150818-3.jpg

お盆休み♪


こんばんは。

今週はブログ更新してませんでしたね。
世間がお盆休みということで、私もトレードをお休みしておりました。
来週からはちゃんと頑張りますね。

昨日久しぶりに横浜に行って可愛い写真が撮れましたので、
今日は、そちらをご紹介しま~す

まず、駅から汗をふきふき目的地まで歩いていると・・・
IMG_1481.jpg

見えてきました。
赤レンガ倉庫ですね。
右の方に小さく見える黄色いものが分かりますでしょうか。

もう少し近づいてみると・・・
IMG_1482.jpg

分かったかな?

じゃーん♪
ピカチュ-さんです。
IMG_1488.jpg

なんとも愛らしいですね~

まじかで見ると・・・
IMG_1486.jpg

ドーン!! 大きくて迫力ありますね。
大人気でした
ピカチュ-は、甥っ子や姪っ子達にゲームを買ってあげた事があるので、
私にも馴染みがあり、嬉しくなってたくさん撮ってしまいました。
かわいいです

で、
私はこれを見に行ったわけではなく、、、
今回の目的は、こちらのお店で行われたジャズライブ

Motion Blue Yokohama

IMG_1492.jpg   IMG_1494.jpg

特にジャズが好きって訳ではないのですが、
雰囲気だけでも楽しもう♪と寝ないで頑張りました。

ですが、途中から少し飽きてしまったので、
ベースの人って、数ある楽器の中から、何故この地味なのを選んだのかな~とか、
ピアノの人は、やっぱり普段から指は大切にしてるのかな~とか、
ドラムの人は、あんなに叩いて腱鞘炎にならないのかな~とか、
曲ではなく別の事を考え始めちゃって。。。

それから、ベースの人がイケメンとの情報を得ていたので、
リンダ☆さんのイケメンチェックをしていたのですが・・・
良く見ると確かにイケメンでした。
体型もすら~っとして、顔も小さい。
でも、でも、
全然イケメンの良さが生かされてない!
メガネをかけて髪型もちょっとイマイチな感じだし、
よれよれの白Tシャツ着てるし・・・
何故隠す?!
何故そのイケメンを最大限に生かさない?!
友人の情報を聞いていなければ、私もうっかりスルーしてしまう所でしたよ。
もしや、顔でなくて演奏に注目してほしいからわざと隠しているのか???
なるほど・・・
イケメンっていうのも色々大変なのか・・・
な~んて、勝手に妄想して楽しんでました 笑

あと思ったのが、
皆さん目を閉じながら自分の演奏に陶酔してるんですよね。
気持ちよさそうに楽しそうに演奏してるんです。
好きな事が仕事になるって、幸せだろうな~
楽器が弾けるっていいな~
と、羨ましくなりました。

こうなったら私も今後はローソク足の動きに陶酔して・・・
目を閉じながらポチッっとトレードを・・・
って、
大変なことになりますね 笑


以上、こんな感じの金曜日でした♪


帰りの夜景もきれいでした~。
IMG_1497.jpg   IMG_1496.jpg


では、では、
皆さま、まだまだ暑い日が続いておりますが、
良い休日をお過ごしくださいね


8/7(金)のトレード


金曜日ですね
今週も早かった~

今日はスキャルトレード
今晩は雇用統計もあるし、今週はこれで終わりにします♪


AUD/CAD 15分足
20150807-1.jpg

 +13pips

10:30の指標発表前に決済しましたが、
発表後にドーンっと伸びていくローソク足・・・
あーやっぱり、そっちに行ってしまうのね・・・
と、ちょっと悲しくなりました

AUD/CAD 1時間足
20150807-2.jpg

<環境認識>

AUD/CAD 4時間足
20150807-3.jpg


昨日、友人に誘われて車の新車発表会(なのかな?)に行って来ました。

まず、会場に入るとテーブルに案内されて、お茶&ケーキを頂けるのですが、
そのケーキがとても美味しかったんですよー
何個でもどうぞ♪と言われましたが、
とりあえず、2個で我慢しておきました。
この様なところで、がっついてはいけませんからね。

IMG_1465.jpg IMG_1467.jpg

1つ目は、アウディのティラミスです。
上にチョコのアウディマークがのっていますね。
2つ目は、フルーツタルト。
タルトが見えないぐらいにフルーツがモリモリしておりましたよ。
これがとっても美味しかった♪
あーもっと食べたかった-

で、来たからには車も見なくてはと、サラッと周りましたが、
実際に見てみると素敵ですね。
そして、意外とお高いのね。
誰か買ってくれないかしら 笑

こんな感じで会場は早々に出て、
軽く食事をと思い、こちらのお店に伺いました♪ 


イタリアン カフェ フィオレンティーナ

ケーキを2個も食べちゃったので、
2種類のパスタを頼んで、シェアしました♪

IMG_1469.jpg IMG_1470.jpg

1つ目は、フルーツトマトとバジルの冷製カッペリーニ。
これ大好きなんですよね~
夏は必ず頼みます。 
2つ目は、ヤリイカとカラスミのペペロンチーノ。
こちらは辛くて、味がよく分からなかった・・・
ちょっと残念。。。

帰りに外に出ると、たくさんのドラえもんが。。。
なんだかテンションも上がって、いっぱい写メってしまいました♪

IMG_1471.jpg IMG_1473.jpg

では、では、
みなさま、今週もお疲れ様でした♪
よい週末をお過ごしくださいね~

今日は食べログ♪

熱々の日々が続いてますが、
皆さん、生きてますかー?
私は、トレードルームにフラフラしながらちゃんと通ってます。
頑張ってます。

で、肝心のトレードですが、、、
昨日は、夕方ぐらいから外出したので、
ポジションを放置してたら、建値で決済されていました
あと少しで利確出来ていたのに・・・
あまりいいトレードでもないし、もうチャートは載せないもんね。


というわけで、
今日は食べログにしま~す 笑
こっちの方が書いてて楽しいんですよね

今回は、こちらのお店に伺いました―
丸ビルの46Fにある アンティカ オステリア デル ポンテ です!

入口はこんな感じ♪
IMG_1448.jpg  IMG_1449.jpg


ここからお食事です~

IMG_1450.jpg

まず、乾杯は、ベリーニという桃のシャンパンです。
私は飲めないので形だけ。
甘くて美味しかったです♪

IMG_1451.jpg  IMG_1452.jpg  IMG_1453.jpg
前菜 涼しげなお皿にのって見た目にも美しいですね♪

IMG_1454.jpg
パスタ ピスタチオとバジリコ味♪
こちら見た目はイマイチですが、美味しかったです♪

IMG_1455.jpg  IMG_1458.jpg
お魚 舌平目のソテー♪    お肉 ホロホロ鳥ムネ肉♪

IMG_1460.jpg  IMG_1462.jpg
プレデザート♪        デザート♪

こんな感じで、どのお料理もとても美味しかったです
こちらのお店は夜景が素敵なのですが、昨日は窓から花火が見えました。
江東区の花火大会だったようです。
涼しい所で花火が見れるって、いいですよね。


では、では
今日はチャンスがあればよいトレード出来るようにがんばりまーす!

8/3(月)のトレード


8月ですね
今月を乗り切れば少しは涼しくなるかなー
あともう少しの辛抱です。。。
秋よ早く来-い


今日は日中に良い場面がなかったので、
NY時間にトレードしました

GBP/USD 15分足
20150803-1.jpg


 +35pips

GBP/USD 1時間足
20150803-2.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
