

7/30(木)のトレード


久しぶりになってしまいました。
今週はちょこちょこと出かける用事があり、
あまりトレードも出来ませんでした・・・

今日の1トレード

GBP/JPY 15分足
20150730-1.jpg

 +45pips

利確は00ポイント少し手前にしていたのですが、
なかなか届かず・・・決済。
ブログ書いている間に到達してました・・・

GBP/JPY 1時間足
20150730-2.jpg


昨日行ったスタバで、
ピーチインピーチフラペチーノを頼んでみたら、

IMG_1437.jpg

こんな可愛いのが書いてあり
朝からちょっと幸せな気分になれました



7/24(金)のトレード


今日は、お昼を食べたら眠くなってしまったので、
ちょとだけウトウトしていたら、
の音で目が覚めました。

怖かった~
同僚のもそわそわしてました。
ネコも怖いのかな?


では、今週最後のトレードです

EUR/JPY 15分足
20150724-1.jpg

① 
言いわけですが、
今日は、1時間足MAまで戻ってきたらエントリーしよっ♪って、
待ってたんです。
なのに、なのに、早まってしまった・・・
15分足MAで反発し、下に行く陰線をみて我慢できなかった・・・うぅ
うっかり、そこで下に行くのね♪っとエントリー。
その後、少しもみ合って上昇したのでロスカットです

-20pips

② 
で、当初お待ちしていたポイントでエントリー。
無事決済です。
なんともすっきりしない・・・

+40pips


EUR/JPY 1時間足
20150724-2.jpg

EUR/JPY 4時間足
20150724-3.jpg



では、みなさま

暑い暑い毎日が続いてますが、
体調に気を付けて、
良い週末をお過ごしください~


7/23(木)のトレード


今日は少し涼しいので、過ごしやすいですね


トレードですが、
またやってしまった・・・
朝一に雑なエントリー

今日は3トレードです。


AUD/USD 15分足
20150723-4.jpg

 -20pips

チャートをパッと見て、
あ!長期足レンジの下限だ♪
上昇してる♪
って、すぐにエントリーしてしまいました。
ラインにもっと引き付けて慎重にトレードするべきでした・・・


<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20150723-5.jpg




EUR/AUD 15分足
20150723-1.jpg

+30pips

EUR/AUD 1時間足
20150723-2.jpg


<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150723-3.jpg



EUR/AUD 5分足
20150723-7.jpg

 +30pips

三角持合いをブレイクしたので、飛び乗りロング。

EUR/AUD 1時間足
20150723-8.jpg


<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150723-9.jpg

7/22(水)のトレード


毎日暑いですねー

そんな暑い中、今日は背骨コンディショニングというのを受けてきました!
先日、自分の後ろ姿を映像で見る機会がありまして、、、
かなりのショックをうけたんですよね。
なんか姿勢が悪いんです・・・

それに、座っていることが多いので、腰痛や肩こりもあるし、
私の体は、歪みきっているに違いない・・・
この際、いろいろ正してもらおう!っと思ったわけです。

というわけで、
本日、背骨を正しい位置に入れなおしてもらいました。
骨盤や仙骨を正しい位置に直すと、なんとヒップアップにもなるそうです。
やったね♪

ついでに、
「顔の骨とかも直せますか?」と聞いたところ、
出来ると言うので、

「私、顎関節症なんですけど・・・」
って、言ったら簡単に直してくれました。
これで口が大きく開けられる♪

そして気が付いたら、
「小顔にすることって出来るんですか?」とか、
「私、頬骨が出てるのが気になるんですけどー」とか、
「目は大きくなりますか?」とか、
なんだか必死になって聞いてました。
背骨の専門なのに・・・
ホントにスミマセン。。。
でも、お蔭様で少し小顔になりました♪ (← 思い込み)

またしばらくしたら行ってみよーっと♪


では、今日のトレードです


USD/JPY 15分足
20150722-1.jpg

 +30pips

USD/JPY 1時間足
20150722-2.jpg


<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20150722-3.jpg

7/17(金)のトレード

1週間って、早いですねー
もう金曜日です♪

今日は、朝から姉と母とで買い物に行ってました
世間ではどうやらボーナスというものが出ているようですね。
羨ましい限りです。。。
というわけで、働き者の姉に色々買ってもらっちゃいましたー
ボーナスが出るたびにいつも何か買ってくれます。
やさしいです。
ホントにありがたいです。
心から感謝


で、トレードの方ですが、
昨日の夜にエントリーしたポジションが、
今朝確認したら動きがあまりなくて、
もう決済しちゃおうかなーっと迷ったのですが、
今日は1日外出だったので、そのまま放置!
夕方にやっと決済できたようです。
長い道のりでした。。。

NZD/CAD 15分足
20150717-1.jpg

 +40pips

Fib50%の少し手前で決済です。

NZD/CAD 1時間足
20150717-2.jpg

<環境認識>

NZD/CAD 4時間足
20150717-3.jpg


明日から3連休の方も多いですよね
みなさま、よい休日をお過ごしください~


7/15(水)のトレード

今日は台風の影響で雨の1日のようです。
みなさま、お気を付け下さいね。


昨日は同じ通貨ペアで3トレード
ちょっとしつこいトレードをしてしまいました。。。
反省点いっぱいです


EUR/AUD 15分足
20150715-1.jpg



いつもはあまりしないのですが、、、
Fib&00ポイントで反発したので、
すぐエントリー。
すぐに損切・・・
ちょー凹む・・・
-25pips


安値が切り上がってきたので、再度エントリー。
利が乗ってきたのでロスカットポイントを+10pipsに移動。
5分足を見ていたら転換の形になってきたので、
ヤバい・・・もうここで決済しようか?どうしよう?
っとウダウダ悩んでいるうちに落ちてきてしまった・・・
50pipsぐらい利が乗ってたのに---
下手すぎる・・・
また凹む・・・
+10pips


しつこくまたエントリー。
ねらっていたポイントだったので、意地になってしまった・・・
もうこれで損切になったら立ち直れないな~
っと思いながら就寝
今朝無事に決済されてました---
+100pips

EUR/AUD 1時間足
20150715-2.jpg

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150715-3.jpg

EUR/AUD 日足
20150715-4.jpg

最後はやっと利確できましたが、
こんなトレードをしているようではダメだな~
今日は一人反省です。。。

7/13(月)のトレード


暑い---
皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

私はもう夏バテしてます。。。
というのも、私が悪いんですけどね。

昨日は、朝食を抜いて(寝坊したので)、
新たに始めた習い事(運動系)に出掛けてしまい、
今までの運動不足と暑さと空腹で、終わった時はもうフラフラ・・・
帰宅したら頭もガンガンしてきたので、薬を飲んで寝ていました。

寝過ぎたせいで、夜は目が冴えてしまったので、
しょうがなくチャートを見始め、
真夜中に1トレードです

USD/CAD 5分足

20150713-1.jpg

10pips

スキャルでサクッと♪



日曜日に野球観戦に行ってきました♪
巨人×阪神です。

IMG_1391.jpg

スポーツ観戦は好きなのですが、
特にどっちのファンでもないので、途中で飽きてしまい、
ビール売りの女の子達をウォッチングしてました。
すっかりオジサン目線です。
どの子もすごく可愛いんですよね。
そして、愛想もいい。
面接は顔で選んでますね、きっと。

一緒に行った友人はお気に入りの子がいるらしく、
ビールを頼んだ時に紹介してくれました。
そしたら、
「いつもいっぱい買ってくれるんですよぉ~
 私、エリっていいます♪ 宜しくお願いします♡」
とか、すごい笑顔で言うんですけど・・・
私も飲めたら頼んじゃいますよ 笑

でも、彼女たちのお仕事って、すごい体力が必要です。
観客席の間にある階段を10㎏ぐらいあるビールを背負って、
何往復もするんですよ。
見ていたら、下りは走って降り、上りはゆっくり歩きながら
(ん?!チャートの動きに似てますね。)
左右のお客さんの注文を取っていくんです。
相当な運動量です。
そして顔は常に笑顔です。
汗だくで頑張ってました。

私なら、10㎏も背負って階段を走ったら確実に転びますね。
そして、顔も引きつりますね。
絶対無理ですね。
まあ、その前に雇われませんけどね。

ホント、大変なお仕事だな~って、
感心しながら、見てました 笑

くだらなくてスミマセン。


7/10(金)のトレード


金曜日

今日は、久しぶりに晴れましたね~♪
週末も天気は良さそうです。

今週最後のトレード

AUD/USD 5分足
20150710-1.jpg

AUD/USD 15分足
20150710-2.jpg

 +30pips


<環境認識>

AUD/USD 1時間足
20150710-3.jpg

AUD/USD 4時間足
20150710-4.jpg



では、みなさま
良い週末をお過ごしください~

7/9(木)のトレード


今日のトレード

AUD/JPY  5分足
20150709-1.jpg

 +50pisp

AUD/JPY  1時間足
20150709-2.jpg
利確は1時間足のMA&00ポイントまで

<環境認識>

AUD/JPY  4時間足
20150709-3.jpg


AUD/JPY  日足
20150709-4.jpg

7/8(水)のトレード

今日も雨
こう続くとちょっと憂鬱になりますね。。。

まあ、夏が苦手な私としては、
梅雨は7月いっぱい
夏は8月の1ヶ月で終わり
そして9月にはもう秋
ってのが理想です 笑

夏好きの人に怒られちゃいますね・・・

では、
今日のトレードです

この天気のように憂鬱な感じになってしまいました・・・
昨日の夜にエントリーしたのですが、
今朝チェックしたら利が乗っていたので、ストップを建値に。
その後1日外出したので、ほったらかしにしてたら・・・


AUD/CAD 15分足
20150708-1.jpg

建値で決済

AUD/CAD 1時間足
20150708-2.jpg
よく見たら1時間足の75EMAが効いてますね。
朝の時点で決済すれば良かった・・・

AUD/CAD 4時間足
20150708-3.jpg

7/7(火)のトレード


今日は七夕ですね~

昨日は、なでしこJapanの試合で私のメンタルがやられてしまったので、
トレードはお休みしました 笑
あ、名古屋日記の記事はアップ(今朝)しました♪

では、
今日のトレードです♪
午後から豪の指標があるので、スキャルです。

EUR/AUD 5分足
20150707-1.jpg


 +20pips

朝一で損切になるかとドキドキしましたが、
ギリギリかからず、、、
あぶなかった~

<環境認識>

EUR/AUD 1時間足
20150707-2.jpg

名古屋日記♪

おはようございます
昨日、アップしようと思ってたのに寝てしまいました・・・

週末、名古屋で行われたセミナー&懇親会に参加してきましたので、
そのご報告を致しますね~♪

まず、セミナーに参加したのですが、
4名の方が、それぞれ違うテーマでお話をしてくれました。
ポートフォリオについてや、新ロジックのお話し、
壁にぶつかった時、自分がどうやって突破していったのか、
などなど盛りだくさんで、すごく勉強になるお話しでした。

そして、私のトレード仲間であるYちゃんの発表もありました。
今回の発表の為に一生懸命準備をし、家でも練習し、
前日の夜は緊張であまり眠れなかったそう。。。
発表前は、私も一緒にドキドキ。

そして、発表の順番が来たので、
せめて記念に写真を撮ってあげなくちゃ♪っと
スマホを構えていたのですが、
私より早く、後ろの席からたくさんのシャッター音が・・・
振り返ってみると、男性陣が総立ちでシャッターを押してました 笑
しかも連写しちゃってますよ。
さすがアイドルです!

IMG_1311.jpg

落ち着いて、発表もちゃんと出来ました!
チャートを見ながら説明したり、
自分が検証を通じて思った事など、
Yちゃんらしい優しい言葉で話してくれましたよ。

今回発表して下さった4名の皆さん、
お忙しい中、資料作りや準備で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました♪


セミナーの後は、
名古屋コーチンのお店に移動し、懇親会へ。

たくさんの方に、
「ブログ見てます♪ 食べログも楽しみにしてます♪」などなど
声をかけて頂きました。
今は、コメント欄を閉鎖しているので、
読者の方の感想とか、反応とかがまったく分からず、
読んでくれてる人って、ホントにいるのかな~なんて、
たま~に、むなしさを感じることもあるのですが、
実際に会ってこのように言って頂けると、結構うれしいんですよね。
有難うございました♪

それと、
私の作成した資料をキレイにファイリングして持参してくれて、
「いつも見て、参考にしてます~♪」っと言ってくれたSさん。
そう言って頂けると、作った甲斐があります。
有難うございます&頑張ってくださいね♪

今回すべての方とお話しすることは出来ませんでしたが、
色々刺激も頂きましたし、とても楽しかったです。
皆さま、お疲れ様でした~

そして、今回幹事を担当して下さったKさん。
セミナーの発表や、お店の手配、翌日のひつまぶしツアーの案内等、
大変だったと思います。
本当にお疲れ様&有難うございました♪

この後は、2次会、3次会まで行って
12時過ぎにホテルに帰りました。
いつも早く寝るもので、すぐに爆睡でした



翌日は、トレード仲間のHさんが素敵な車で、
名古屋を案内してくれました~

ドライブしながら、名古屋城や、真央ちゃんのスケートリンク、
などなど、回ってくれました♪

熱田神宮にも行ってきました!
緑が多く、マイナスイオンをいっぱい浴びました。
IMG_1326.jpg

途中、お茶をしに入ったお店で、
ランチ前なのに我慢できず、五平餅を頼んでしまいました。
この色白のお餅を自分で焼きます。
IMG_1330.jpg

いい感じに焦げ目がついて美味しそうに出来ました♪
IMG_1333.jp<br />g

最後は、一番楽しみにしていたひつまぶし
ちゃんと3種類の食べ方で頂きました!
① そのまま ② 薬味を入れて ③ 御出汁をかけて
私は、最後の③の食べ方が一番好きでした。
美味しかったな~
IMG_1334.jpg


Hさん、
2日間にわたり、色々案内してくれて有難うございました♪
お蔭様で名古屋を満喫することが出来ました。
今度は東京でお待ちしてますね!

そして、このような機会を与えて下さったオーナーにも感謝です。


PS.
Aさん、
お預かりした質問は、こちらで回答しちゃいますね。


5/29の記事に載せていたお店の名前を教えて下さ~い♪
とのご質問を名古屋にて頂きました!

お答えします!
こちらになりま~す。 (クリックすると詳細が見れます♪)

KAKA'AKO DINING&BAR

オススメは、カカアコ ハウピアロール♪
とっても美味しかったですよ
IMG_1127.jpg


では、では。

7/3(金)のトレード


今日のトレードです

GBP/USD 1時間足
20150703-2.jpg

午前中にエントリーして、先ほど建値で決済。
含み益は出ていたんだけど、もう少し上ると思って耐えてしまいました。
なんかダメだな~

<環境認識>

GBP/USD 日足
20150703-1.jpg

金曜日にこんなだと、ちょっと凹みます。。。
来週はがんばろっと♪



では、気を取り直して、
ここからは、また食べログを 笑

今日は午後から外出して、
テンション上るホテルに行ってきました♪

お店はこちら
中華料理です!

ANAインターコンチネンタル東京 花梨

IMG_1284.jpg


前菜
IMG_1287.jpg

真ん中にいらっしゃるのはアワビさん
トウモロコシと貝柱のスープです♪
IMG_1288.jpg

夏野菜と帆立貝の炒め物
IMG_1290.jpg

3種類のお魚
IMG_1293.jpg

海老とズワイガニとウニのあんかけご飯
IMG_1294.jpg

アロエ入りタピオカミルクとライチのかき氷
IMG_1297.jpg


こちらのお店は初めて伺ったのですが、
中華料理なのに全体的に薄味&優しいお味で、とても美味しかったです。
そうそう、安倍ちゃん(総理)もよく来るそうですよ~
どこに座るのかしら??っと ちょっとキョロキョロしてみましたが、
個室もあったのできっとそちらで食べるんでしょう。
贅沢だわ~

あと、受付のお姉さんがチャイナドレスを着ていたのですが、
スリットからチラ見えする足がとてもセクシーだったもので、
思わず目で追ってしまった・・・ 笑

明日は、名古屋での懇親会に参加させて頂く予定。
初めてお会いする方も多いので、ちょっと緊張&楽しみです。
そして、もう一つのお楽しみ
名古屋コーチンやひつまぶし、モーニングも食べなくては!
天気があまり良くないようですが、色々楽しんで来ようと思ってます。


それでは、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね

今日はトレードお休みします♪


今日はトレードお休みです。
なぜなら、やる気がしないから 笑

1週間ずっとトレードするって、疲れるんだもん。
ちょうど週の真ん中だし、、、
昨日頑張ったし、、、
今日は雨だし、、、(←これは全然関係ない)

というわけで、
今日は、昨日行ったお店のべログ書きま-す
トレード記録より、こっちを楽しみにしてくれてる人もいるんですよね。


今回のお店は、ホテルの17階♪
ホテル好きの私はテンションあがります。

ロビーには、黄色いお花が飾ってありました。
遠くから見ても存在感ありますね。
IMG_1269.jpg

そして、
近づいてみると・・・
IMG_1267.jpg

ひまわりドーン!
IMG_1268.jpg

素人目には、ただ真っ直ぐに活けてるだけ?!
これなら私にも出来そうじゃん♪ って、
うっかり思ってしまいましたが、
この茎の長さ加減がプロにしか出来ない技に違いない。。。
うん、よく見ると絶妙なバランスにも見えてきた!

ひまわりの黄色って、なんか元気がでますよね

で、
今回伺ったお店はこちら
鉄板焼きです!

帝国ホテル 嘉門

ここにもひまわりが飾ってあります。
IMG_1248.jpg

お席はこちら。
空いているので貸切です。
IMG_1252.jpg

今日のメニューと前掛け?エプロン?が置いてありますが、
お店の方がつけてくれるまでじっと我慢です。
いつも、これぐらい自分でやるよ!って思います。
IMG_1250.jpg

初めに、野菜チップが出てきます。
オシャレにシャンパンでも飲みながらパリパリしたいところですが、
飲めない私はウーロン茶とパリパリ。
IMG_1254.jpg

次に、前菜です。
サーモンとホワイトアスパラガスのモンブラン仕立て
このモンブランのような渦巻きを崩すと、中にサーモンが入ってます。
お味は、さっぱり爽やかで夏にぴったりです。
IMG_1255.jpg

次は、お魚です。
目の前で焼いて、こんな感じで盛りつけてくれます。
IMG_1257.jpg

で、こちらが盛り付け完了のイサキのポアレです。
IMG_1258.jpg

次は、
普通のサラダ
IMG_1261.jpg

お肉は和牛のフィレステーキです。
シェフの方と「産地はどこですか?」な~んて、
オシャレな会話もしちゃいます。
まあ、産地なんって、どこでもいいんですけどね。
IMG_1262.jpg

お食事が終わったので、こちらに席を移動。
IMG_1265.jpg

デザートを3品頂きました♪
IMG_1266.jpg


とっても美味しかったです。


おしまい
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
