

6/30(火)のトレード


今日で6月も終わりです。
今年も半分終わってしまいましたね。
早すぎる。。。

昨日は夜中まで錦織君のテニスの試合を観戦していたので、
早起きできず、、、
って、言っても6:45には起きました♪
今、眠いです。。。


今日は3トレード


EUR/JPY 15分足
20150630-1.jpg

 +40pips

EUR/JPY 1時間足
20150630-2.jpg


<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20150630-3.jpg



②③
EUR/AUD 15分足
20150630-4.jpg

EUR/JPYを決済した後だったので、タイミングは少し遅れましたがエントリー。
利が乗ったところでストップを+5pipsに移動したら、かかってしまいました。

 +5pips

そして、もう1度再エントリー。
かなりもみ合い、イライラしましたが決済。
もっと落ちそうです・・・

 +50pips


EUR/AUD 1時間足
20150630-5.jpg


<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150630-6.jpg

6/29(月)のトレード


今朝はすごい窓明けでしたね。
今日はトレードお休みしようかな~っと思ったのですが、
良いポイントがあったので頑張りました♪

では、
今日のトレードです


AUD/JPY 15分足
250150629-1.jpg

 +50pips

窓埋め完了後のショートです。
もう少し下がりそうですが、、、

AUD/JPY 1時間足
20150629-2.jpg

<環境認識>

AUD/JPY 4時間足
20150629-3.jpg

6/26(金)のトレード


今朝は5時前に目が覚めたのですが、
本を読んでたら眠くなって二度寝しちゃいました

とりあえず、早く起きた記念に
朝日が昇るところを写メ撮りました♪
天気悪いのでイマイチですが・・・

IMG_1233.jpg


今日は2トレード

初めのトレードは、朝一で損切
なんだか自分でもよく分からないところでエントリーしてしまい、
凹みすぎて画像は乗せられません。。。。
もうなかったことにします。


-20pips


EUR/AUD 1時間足
20150626-1.jpg

 +45pips


<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150626-2.jpg


週末は天気がよくないようですね。
みなさま、
よい週末をお過ごしください~

6/25(木)のトレード


早起き習慣2日目は、5:30に起きました♪
早起きをすると決めたもののやる事がないので、
とりあえずチャートをチェック。
寝ぼけ眼で2つエントリーしたのですが、
2つともカナダドル系だった・・・
うっかりミスです

で、
今日は1日外出だったので、そのまま放置したのですが、
結果は1勝1敗でした。

では、今日のトレードです



USD/CAD 15分足
20150625-1.jpg

 +40pips

USD/CAD 1時間足
20150625-2.jpg


<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20150625-3.jpg



CAD/JPY 15分足
20150625-4.jpg

-20pips

<環境認識>

CAD/JPY 4時間足
20150625-5.jpg

6/24(水)のトレード


昨日から早寝早起き習慣を始めました
今朝は5:45分に起床!
早く寝たのでこの時間に目が覚めました。
目標は5時に起きる事♪
無理せず続けてみようと思ってます


今日のトレードです♪

AUD/USD 5分足
20150624-1.jpg

+25pips

AUD/USD 1時間足
20150624-2.jpg


<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20150624-3.jpg

6/23(火)のトレード


今日のがっかりトレードです

GBP/USD 5分足
20150623-1.jpg

 +5pips

含み益が30pipsぐらいになったところで、ストップを+5pipsに移動させました。
もうこれで負けはない♪っと安心してすぐに外出。
スマホでチェックしたら・・・
あっというまに残念な結果に
利確はFib38.2%少し手前に置いてました。

GBP/USD 1時間足

20150623-3.jpg

1時間足のMAまでで利確しようかと迷ったのですが、
欲が出てしまいました・・・

<環境認識>

GBP/USD 日足
20150623-2.jpg

6/22(月)のトレード


今日のトレードです


EUR/USD 15分足
20150622-1.jpg

 +55pips


<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20150622-2.jpg

6/19(金)のトレード


もう金曜日ですね~
今週はサボり過ぎちゃいました 


今日のトレードです

EUR/USD 1時間足
2015619-1.jpg

 +30pips

それにしても、今日も時間がかかりました・・・
あ~ 疲れた
あともう少し伸ばしたかったけど、今週は終わりにします。
って、書いてるそばから本来のポイントまで下がってる---!!


<環境認識>

EUR/USD 4時間足
20150619-2.jpg

EUR/USD 日足
20150619-3.jpg


では、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね

来週はトレードもう少し頑張ります!

6/18(木)のトレード


今週初のトレードになってしまいました


AUD/JPY 15分足
20150618-1.jpg

 +30pips

<環境認識>

AUD/JPY 1時間足
20150618-2.jpg

6/13(金)のトレード


今週は好調のまま終わりたかったのですが、
金曜日は損切りになってしまいました

長期保有後の損切りだったもので、凹む&疲れちゃって・・・
なんかブログにアップするのも面倒になっちゃうんですよね~

というわけで、翌日アップしてます。


USD/CAD 1時間足
20150612-2.jpg

 -15pips

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20150612-3.jpg


先日、北鎌倉の明月院に行ってきましたので、
その写真もアップしますね♪

こちらは、紫陽花で有名なお寺さんです。
アジサイも新緑もとてもキレイでした

IMG_1154.jpg IMG_1169.jpg IMG_1199.jpg

IMG_1220.jpg IMG_1217.jpg IMG_1164.jpg 

ローズガーデン
IMG_1158.jpg IMG_1157.jpg

ショウブの花
IMG_1176.jpg IMG_1177.jpg

お地蔵さまもオシャレ
IMG_1182.jpg IMG_1186.jpg IMG_1192.jpg


では、では、
みなさま、良い週末をおすごしください~




6/11(木)のトレード


今日の1トレード


GBP/USD 15分足
20150611-6.jpg

 +50pips

GBP/USD 30分足
20150611-5.jpg

30分足のMAが効いているので、2つ目のピンク矢印でのエントリーの方がストレスフリーでした。
15分足でエントリーしたので、長い時間耐えることになってしまいました。
失敗・・・

<環境認識>

GBP/USD 1時間足
20150611-7.jpg

GBP/USD 4時間足
20150611-8.jpg

プチスイング 6/10 ②

今日もプチスイングです

昨夜エントリーしたポジションですが、
早々に損切りになりました
まあ、そんなに上手いこと続きませんよね。。。


EUR/AUD 1時間足
20150611-2.jpg


EUR/AUD 5分足
20150611-1.jpg

エントリータイミングは5分足で。
ロスカットポイントを直近安値にすると40pisぐらいになってしまうので、
Fib38.2%のラインあたりにしました。
結果、直近安値に置いていれば利確出来たのですが、、、、
リスクリワードを考えるとな~
なかなかこの辺りは難しいです。。。

 -25pips

<環境認識>

EUR/AUD 4時間足
20150611-3.jpg

レンジの下限です。

プチスイング 6/10 ①


今日もプチスイングです。

今朝早くにエントリーしたポジションが、
黒ちゃんのおかげで決済出来てしまいました。

日中外出していたので、スマホでチャートをチラ見しながら
今回は損切りかもな~
毎回そんなに上手くいかないよね~
な~んて、少し諦めてたのですが、、、
上手くいってしまいました。

今回はラッキーな決済なので、
調子に乗らないように気をつけないとです。


黒ちゃんはこんなことを言ったようです。

実質実効為替レートでは、かなり円安の水準になっている。
実質実効為替レートがここまで来ているということは、
ここからさらに円安に振れるということは、普通に考えればありそうにない。


この一言でこんなにも動いちゃうものなんですね-
とりあえず、
黒ちゃんよ、ありがとう


CAD/JPY 1時間足
20150610-1.jpg

00ポイント&前回安値の少し手前に指値をしてました。

 +75pips

<環境認識>

CAD/JPY 4時間足
20150610-3.jpg

Fib61.8%にヒゲで何度も反発していました。

CAD/JPY 日足
20150610-2.jpg

プチスイング 6/8~9


おはようございます。
今日は午前中のようですね。。。

昨日夜にエントリーしたポジションが今朝決済されていました
再開したプチスイングですが、なかなか出だしは順調です

AUD/USD 1時間足
20150619-1.jpg

 +55pips

タイミングは15分足でとりました。
Fib50%の少し手前に00ポイントがありましたので、そこで決済です。

<環境認識>
AUD/USD 4時間足
20150609-2.jpg

今日は1日外出なので、もう終わりです

6/8(月)のトレード


今週も頑張って行きましょう


今日の1トレードです

USD/JPY 15分足
20150608-1.jpg

 +30pips

<環境認識>

USD/JPY 1時間足
20150608-2.jpg

00ポイントとFib38.2%と前回高値のラインに反発したポイントです。

プチスイング♪


今日は朝からがしとしと降ってますね。
涼しいので、過ごしやすいです。


久しぶりにプチスイングトレードをしてみました

昨日の夜にエントリーしたのですが、
私が錦織くんの試合に夢中になってる間に決済されていたようです
それにしても、負けてしまって残念です・・・
もっと見たかったな~

次は、サッカーですね。
来週は、なでしこJapanの応援です


GBP/USD 1時間足
20150603-1.jpg

トレンドラインをブレイクしてきた押し目でエントリーです。

 +100pips

<環境認識>

GBP/USD 日足
20150603-2.jpg

Fib50%のポイントです。

6/2(火)のトレード


もう6月ですね~
今月で今年も半分終わってしまいます。

皆さま、年初に立てた計画進んでますか?
私は全然達成できてません
やる気がなくなったり、トレード長い間お休みしちゃったり、
サボり過ぎました・・・

これから追い上げて頑張りたいと思います~


では、今日の1トレード
朝一でとれると気持ちがいいです


EUR/AUD 15分足
20150602-1.jpg

 +15pips

<環境認識>

EUR/AUD 1時間足
20150602-2.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
