

5/29(金)のトレード


金曜日ですね
早いな~

今日の1トレードです。

EUR/USD 15分足
20150529-1.jpg

 15pips

<環境認識>

EUR/USD 1時間足
20150529-2.jpg


昨日は、トレード仲間とランチをしてきました

すごく久しぶりだったのですが、トレードの話しや、近況報告等、
色々お話し出来て、とても楽しかったです。
最近のトレードの様子などを聞いて、すごく刺激をもらいましたよ~
いつもブログを見てくれているとの事、ありがとうございます♪

ただ一方的にトレードの記録や、思ったことを書いているだけのブログですが、
その向こうには毎日見てくれている人がいるんだな~
って、改めて思いました。
感謝です


ランチの場所は原宿だったのですが、
もう3年ぐらい前になるのかな?
よく勉強会をしていたカフェの近くでした。

あの頃は・・・
初めてFXの話が出来る仲間が出来て、
嬉しくて、ワクワクしながら勉強してたな~
すごく楽しかったな~
なんて事を懐かしく思い出しました。

今は・・・
あの頃のような勉強する事のワクワク感はありませんが、
FXを通じて色々な人に出会えて、仲間も増え、
大きな大きな妄想も出来るようになりましたし、
違う楽しさがあります♪

あと3年後にはどんな感じになっているのかな~
楽しくトレードしてるといいな



あ、
ランチの後にハワイアンカフェに行ったのですが、
そこのデザートがとっても美味しかったので、写真撮りました♪

IMG_1127.jpg

上にクリームがたっぷりかかってます



それでは、みなさま
良い週末をお過ごしください~

5/27(水)のトレード


今日の1トレード
時間がかかりました~

この通貨ペアはしばらく監視対象から外していたのですが、復活させてみました。
それにしてもスプレットが高い。。。


GBP/CHF 15分足
20150527-1.jpg

+15pips

<環境認識>

GBP/CHF 4時間足
20150527-2.jpg



昨日は、トレード仲間とのランチ会に行って来ました♪

いつものように妄想を語り合い、モチベーションを上げるのが目的です。
そのためには、お店選びは重要です。
テンションを上げるために、優雅な場所でなくてはなりません!


私には、テンションが上がる場所というのが、主に3つあります。

1 ホテル 優雅な気分になれるので好き。
2 空港  これから旅立つワクワク感が好き。
3 デパート 女子はみんな買い物好き。


というわけで、今回伺ったお店はこちら。
ペニンシュラホテルの中にある ザ ロビー です

こちらアフタヌーンティーが有名ですが、私たちはランチを頂きました。

前菜
IMG_1107.jpg

メイン
IMG_1110.jpg

デザート
IMG_1112.jpg


どれもとても美味しかったです

こんな感じで、
私の妄想はどんどん膨らんでいますが、
トレードがなかなか追いつきません・・・
もっと本気出して頑張らないとな~


明日も、久しぶりのトレード仲間とランチの予定♪
楽しみ

5/22(金)のトレード


ふう
今週やっとすんなり勝てたような。。。


今日の1トレードです


NZD/JPY 15分足
20150522-1.jpg

 +15pips

NZD/JPY 1時間足
20150522-2.jpg


今週もお疲れ様でした♪
みなさま、
良い週末をお過ごしくださいね

5/20(水)のトレード


今日は爽やかで気持ちの良い天気ですね。

また更新が久しぶりになってしまいました。。。

ちょっと調子が悪くって・・・
体調ではなくてトレードがです・・・
ブログをアップする気にならず、
深い暗い樹海という名の森に入りかけてました 笑

私、ポジティブ妄想をするのも得意なのですが、
落ち込んでるときはネガティブ妄想もすごいんです。
もう、こんなこんな自分なんて・・・
って、すべての事に自信がなくなっちゃうんですよね。
このメンタルどうにかならないのかな-
最大の課題です。


今週は、月曜から2連敗し、次こそは勝たないと!って、
焦って建値でにげちゃったりして、
後からみたらよく分からないトレードしてました。

やっと昨日夜に勝てたのですが、指標に助けられた感のあるトレードで、
なんかすっきりしません・・・
とりあえず、それだけ乗せておきますね。


USD/CAD 15分足
20150520-1.jpg

+15pips

USD/CAD 4時間足
20150520-2.jpg

5/15 (金)のトレード


やっと金曜日---


今日は1トレードです。
さっと利確♪

EUR/JPY 5分足
20150515-1.jpg

+7pips


EUR/JPY 1時間足
20150515-2.jpg


来週からはしっかりとトレードを再開しようと思ってます。


それでは、みなさま
良い週末をお過ごしくださいね

5/14 (木)のトレード


久しぶりのトレード♪
やっと復帰出来ました

とりあえず10pipsで利確♪


NZD/JPY 5分足
2015514-1.jpg

 +10pips


<環境認識>

NZD/JPY 4時間足
20150514-2.jpg

明日からがんばります!


久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。。。


GWが終わりましたが、皆さんはちゃんとお仕事に復帰出来ていますか?
私、全然やる気が起きません

まだお休みモードでダラダラしちゃって、、、
明日こそは、明日こそは、、、
と思いながら今日に至ってしまいました。

お休み中も毎日チャートは開いていたんですけど、
ただ見てるだけでなにもせず・・・

お休み前には、この検証しようとか、この動画を見直そうとか、
ちゃんと紙に書いて計画も立てていたのですが、
終わってみれば何一つしていない・・・

何かの本に、
「めいいっぱい好きな仕事をして、休日はダラダラ過ごす。
これ以上の幸せはないです。」
って、セリフがあったのを何故か思い出したのですが、

私、
めいいっぱいトレードしてないし・・・
好きな仕事(FX)なのか良く分からないし・・・
ただただダラダラ過ごしてしまいました。
反省です。。。


うぅ。。。
もう一度GWをやり直したい。。。


今日は、取り敢えず、ブログだけでも更新しよう!
と思い、頑張って書きました。


明日こそは、トレードを!

わたし、がむばります

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
