

帝国ホテルでDinner♡


5月最終日ですね。

今日は暑かった~
今年初のクーラーをつけてしまいました。
とうとう私の苦手な夏がやってきます

では、今日は食べログです!

昨日は、友人とホテルの中でお食事会だったので、
私は少し早目に行って、ひとりラウンジ(ランデブーラウンジ・バー)してきました。

ちょうどハレクラニフェアーをやっていたので、
ウキウキしながらハレクラニオリジナルのカクテル(ノンアルコール)を注文
美味しかったですが、ただのトロピカルジュースです

DCIM0930.jpg

これだけか・・・
っと、ちょっと残念な気分になりながら、暇なのでしばし人間ウオッチング。
こちらは打ち合わせの人が多かったです。
禁煙席が満席だったので、しょうがなく喫煙席に座ったせいか空いてました・・・

DCIM0933.jpg

たばこの匂いも気になるし、
ハワイ気分は全然味わえなかったので、早々に退散。
これならスタバでチャンキークッキーフラペチーノを頼んだ方が良かった・・・

そして、
気を取り直し、夕食に伺ったお店はこちら。(お店の写真を撮り忘れました)
La Brasserie ラ ブラスリー 

お食事は、こんな感じです

前菜はスモークサーモンのムース 
涼しげなお皿に盛りつけてあります。  
DCIM0936.jpg

グリーンアスパラの冷製スープ
DCIM0938.jpg

海老と舌平目のグラタン  
DCIM0940.jpg

メインディッシュはラムチャップ
これはマリリンモンローが新婚旅行で日本に来た時に、
こちらのお店で頼んだらしいです。
DCIM0942.jpg

デザートは、ピーチメルバ
DCIM0944.jpg

こちらのお店はお料理もおいしくて大満足でした

では、みなさま
暑い日が続きそうですが体調に気を付けて、
良い休日をお過ごしくださいね


ポチッと


人気ブログランキングへ

5/30(金)のトレード

こんばんは

今朝、「今週のトレードはこれで終わりです」っと書いたのですが・・・
あの後すぐにトレードしてしまいました
昨日のロスカットが悲しかったので、同じ通貨ペアでリベンジです!

GBP/NZD4時間足のトレード

may0530-5.jpg

レンジ下限からロングエントリー。
レンジ上限で決済。

 +70pips

日足
may0530-6.jpg


それでは、今度こそ・・・

みなさま
良い週末をお迎えくださいね


ポチッ


人気ブログランキングへ

5/29(木)のトレード ②


昨日エントリーしたポジションがロスカットになりました

GBP/NZD4時間足のトレード

may0530-2.jpg

レンジ下限からのロングエントリーです。
エントリーも少し遅かったのでロスカットをライン下ギリギリに置いたらかかってしまいました・・・

 -30pips

15分足 エントリータイミングは15分足で。
may0530-1.jpg

日足
may0529-3.jpg


今日は午後から外出予定なので、今週はこれで終わりです。
週末にでも食べログアップしますね

では、
みなさま、よい週末をお過ごしください


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ


5/29(木)のトレード ①

今日は早い時間に更新しています~

昨日勉強会で注目していた通貨ペアが、
今朝起きたらエントリー出来そうな感じだったので・・・
すぐにエントリー!
思ったより早く決済出来ました

最近私は超朝型に生活スタイルを変えているので、
朝は5時過ぎに起きています。
今は季節がよいので爽やかで気持ちいいんですよね。

そんなに早く起きて何しているの?ってよく聞かれるんですが、
まず、起きてすぐに簡単なストレッチをします。
次に、今日やること日記を書き、
その後、チャートチェックをするようにしています。
時間があったらその後に少し本読んだり・・・
と、こんな感じで過ごしていますが、
もう少し朝の時間を有意義に使えるよう考え中です。
夏になったら、今通っているピラティス教室で朝レッスン(7時~)が始まるらしいので、
参加してみようと思ってます
とっても健康的です

では、今日のトレードです

AUD/CHF4時間足のトレード

may0529-1.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
Fib61.8%ライン辺りで決済。

 +35pips

日足  Fib50%ラインとトレンドラインで反発して上昇しているところです。
may0529-2.jpg


もう1つポジションを持ってますが、こっちはどうかな~
決済出来たらアップしますね!

では、
最後にぽちっとお願いします
 

人気ブログランキングへ

5/27(火)~28(水)のトレード


久しぶりの更新になってしまいましたね

今朝、ご近所さん家のバラがとても綺麗だったので、無断で撮らせて頂きました
お花はいいいですよね。
朝からいい気分になれます。

DCIM0890.jpg  DCIM0929.jpg


では、トレードの結果です

AUD/NZD4時間足のトレード

may0528.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
レジスタンスラインあたりで決済。

 +45pips


いつも応援有難うございます
 

人気ブログランキングへ

5/22(木)のトレード

昨日のトレードです。

GBP/AUDのトレード

4時間足
may0523-2.jpg

日足
may0523-3.jpg
200EMAに支えられ、Wボトムを形成しネックラインをブレイクしたところ。

15分足
may0523.jpg
タイミングは15分足で。
Wボトム形成しネックラインをブレイクしたところでロングエントリー。
急下落してラインを割ってしまったのでロスカットにかかってしまいました。
エントリーが早すぎたのか・・・
もう少しロスカット幅を広くするべきだったのか・・・

 -35pips


いつも応援ありがとうございます
 

人気ブログランキングへ

5/20(火)~5/21(水)のトレード


イライラする動きが続きましたが、昨日のポジションが決済できました

GBP/USDのトレード

4時間足
may0521-3.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
Fib61.8%ラインで決済。

 +70pips

日足
may0521-2.jpg
Fib38.2ラインとトレンドラインで反発して上昇してきています。


いつも応援ありがとうございます 


人気ブログランキングへ

今日はタリーズ♪


昨日はスタバ

今日はタリーズ

DCIM0876.jpg

いつもロイヤルミルクティーを頼みます。

なぜ最近、スタバやタリーズばかりに行っているのかといいいますと、
午前中はだいたいピラティスのレッスンに通っているのですが、
レッスン前に、お茶を飲みながらトレードプランを作成するのを日課にしているのです。
PCを持ち歩くのは重いので、こんな感じにチャートは紙に印刷しています。

DCIM0884.jpg

私は家よりも、こういう所の方が集中できるんですよね。
朝早いので空いていて、ゆったりまったり出来ます。

その後は、
すっかり運動不足になってしまった体を鍛えるべく、
自分史上最高の身体に
という何とも惹かれるキャッチコピーにうっかりのせられ、
4か月間の強化プラグラムに参加しております。
本当にそんなに変わるのでしょうか・・・
今だかつてないほどの筋肉痛に耐えながら、私頑張ってます。

トレードの方は・・・・
今1つポジション持ってますが、どうなるかな。。。
決済出来たら載せますね~

最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ

5/19(月)のトレード

今週も始まりましたね。
頑張りましょう~

今日、スタバでこれ飲んでみましたよ
チャンキークッキーフラペチーノ

DCIM0875.jpg

細かく砕いてありますが、クッキーが丸ごと1枚入っているらしいです。
美味しかった~
期間限定らしいので、次回また頼んじゃおっと

では、今日のトレードです

AUD/JPY4時間足のトレード

may0519.jpg

ライン反発のショートエントリー。
サポートラインタッチで決済です。

 +35pips


先週金曜日にもトレードしたのですが、ロスカットでした

5/16(金)のトレードです

EUR/AUD4時間足のトレード
may0516-1.jpg

Wボトム形成後にネックラインをブレイクしたので、ロングエントリー。
ネックラインを下回ってしまったのでロスカット。

 -30pips

15分足でタイミングを図りました。
may0516-2.jpg


いつも応援有難うございます
 

人気ブログランキングへ

5/15(木)のトレード

今日のトレードです

EUR/AUDのトレード

4時間足
may0515-1.jpg

ライン反発のショートエントリー
直近安値あたりで決済。

+35pips

15分足
may0515-2.jpg
15分足でタイミングをとりました。
Wトップを形成し、ネックラインブレイク。
戻りをショートエントリー。

最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ

5/14(火)~15(水)のプチスイング


最近はチャートが気になるようで・・・
ジッと眺めています

IMG_20140424_115437.jpg


プチスイングトレードの結果です。

AUD/JPY4時間足のトレード

may0514-1.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
ライン少し手前で決済。

 +50pips


いつもありがとうございます
 

人気ブログランキングへ

銀座でDinner♡

こんばんは。

最近はブログの更新頻度がすっかり少なくなってしまい・・・
オーナーにも「食べログ」でもいいから更新してね
と言われてしまいました~。

と言うわけで、
先週末、銀座でお食事してまいりましたので、
今日は「食べログ」載せちゃいます

伺ったお店はこちら、
割烹料理のお店「金田中庵」
しぶいです。

お料理はこちら~

白芋茎胡麻餡かけ         筍の茶わん蒸し
DCIM0864.jpg DCIM0865.jpg

さわらのお吸い物         お造りはマグロとイカのお刺身
DCIM0866.jpg DCIM0868.jpg 

焼き物は鯵(アジ)        茄子と桜海老の煎り出汁
DCIM0870.jpg DCIM0871.jpg 

ハマグリと筍の小鍋       穴子のごはんとお味噌汁
DCIM0873.jpg DCIM0874.jpg


どれもとても美味しかったです

私はいつもお店の中に入るとついつい人間観察をしちゃうのですが、
このお店は同伴前のホステスさんやママさんらしき人のカップルが多かったです。

相手の男性は何関係のお仕事してるのかしら~とか、
どのコースを食べているのかしら~とか、

なぜ隣のカップルは一言もしゃべらない・・・
喧嘩中なのかしら~?とか、

カウンターで女性一人で食るって・・・
何者かしら~とか、

色々妄想してしまいます・・・
いろんな人がいますよね。

こんな感じですが、今日はこの辺で~


ポチッ


人気ブログランキングへ

5/9(金)~12(月)のプチスイングトレード

今週も始まりましたね

先週の金曜日にエントリーしたプチスイングポジションですが、無事に決済されました。

AUD/JPY4時間足のトレード

may0513.jpg

ライン反発のロングエントリー。
直近高値で決済。

 +45pips


ポチッとお願いします 


人気ブログランキングへ

5/8(木)のトレード

こんにちは

GWも終わってしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はいつもの週末と変わらずでした。

昨日は、鎌倉に住んでいる友人宅へ遊びに行って来ました。
GW中は激混みだったらしいのですが、昨日は空いてましたよ。

天気も良かったので、海沿いをドライブしながら葉山の方まで行き、
「マーロウ」で海を見ながらランチです。
ここはプリンで有名ですね。
ユーミンもお気に入りのお店らしいのですが、昨日はいませんでした

ma.jpg

ワタリガニのパスタ、アジのパスタ、魚介類のクリームパスタ。
どれも美味しかったです。
DCIM0856.jpg

パスタを食べすぎてしまったので、プリンはお土産に買って帰りました・・・


そして、
トレードの方は浮かれて遊んでいる間にロスカットになってました

EUR/CAD4時間足のトレード

may09-1.jpg

ライン反発のショートエントリーです。

-30pips


今日はもう週末なんですよね。

みなさま、
良い週末をお過ごしください


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ


5/2(金)のプチスイングトレード

お久しぶりです

もうすっかり初夏の陽気になりましたね

今日は早起きして近くのお寺に行ってきました。
ツツジとサツキがこんなにキレイに咲いているんですよ。
感動して、しばらく見惚れてしまいました

DCIM0849.jpg


家のお庭にもお花がたくさん咲いています。
春はいいですね~
ちなみにお花の名前は分かりません・・・

DCIM0841.jpg DCIM0844.jpg
DCIM0845.jpg DCIM0846.jpg
DCIM0842.jpg DCIM0843.jpg

最近はチャートを見るのを少しお休みして、
読書をしたり、映画を見たり、体を動かしたり、
普通ですが、こういう時間を大切にしています


では、久々にトレード記録アップしますね。

今週は1トレードのみ。
プチスイングです。

may0502.jpg

4時間足ライン反発のロングエントリーです。
もう少し伸ばしたかったのですが、連休前なので決済。

 +100pips


明日から4連休の方も多いですよね。
皆さま、よい休暇をお過ごしくださいね


いつも応援有難うございます。


人気ブログランキングへ

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
