

週末プチ旅行♪


週末に福島県に行ってきました!

ちょっと天気が心配だったのですが、
なんとか小雨程度で持ちこたえてくれました!
それにしても、涼しかった!
もう秋の気配を感じましたよ

まずは、
大内宿で江戸時代にタイムスリップし、
IMG_2780.jpg IMG_2782.jpg

そのあとは、鶴ヶ城を観たり、
IMG_2792.jpg

お抹茶を頂きながら、
IMG_2796.jpg

お庭を眺めたり、
IMG_2794.jpg IMG_2798.jpg 

翌日は、朝は快晴だったので、
IMG_2814.jpg

森林浴しながら、サンダルなのにこんな道を歩いたり、
IMG_2812.jpg IMG_2813.jpg

川の音に耳癒されたり、
IMG_2800.jpg

素敵なガーデンを鑑賞したり、
IMG_2816.jpg IMG_2820.jpg

中野不動尊で、
IMG_2845.jpg

滝に打たれたり、(うそです)
IMG_2844.jpg

桃をたべたり、
IMG_2849.jpg IMG_2854.jpg

自然に癒され、美味しいものを食べて、
すっきりリフレッシュ

また今週から頑張ります!


お久しぶりです♪


こんにちは
またまた、すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。。。

まずは、近況報告を少し・・・
前回は蕁麻疹の記事で終わってますが、
蕁麻疹は治りました!
約1週間ほど薬を飲み、苦しい日々が続きましたが、もう大丈夫!(たぶん)
アレルギー検査をしても原因は不明だったし、
ストレスだったのか?良くわかりませんが、
今後は健康であることに感謝しながら、日々を大切に過ごしていこうと思います
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!

あとは、
オリンピックを夢中で応援して寝不足になったり、
お盆は甥っ子と姪っ子達が遊びに来たり、
先週はトレード仲間が東京に来てくれたり、
PCが壊れて途方にくれたり、
という感じで、落ち着かなかったので、トレードは殆どしてません 笑
今週から、ボチボチ頑張っていこうかなと思ってます!


というわけで、トレード記録はアップできませんので、
今日は、食べログで

先週、「第1回FX合宿in 東京」が開催されました!
参加メンバーは、
関西から、るいるい&ふじこちゃん。
東京からは、からぼん&ゆきりん&私。
FX合宿とは名ばかりのほぼグルメツアー 笑

まず、1日目は、
久しぶりの再会なので、素敵に乾杯出来るお店でなくてはなりません!
ということで、ウエルカムランチはこちら

マンダリンオリエンタルホテル
SIGNATURE シグネチャーです。

IMG_2721.jpg


お料理はフレンチです。

IMG_2665.jpg IMG_2668.jpg

IMG_2666.jpg IMG_2669.jpg

IMG_2672 (1) IMG_2673.jpg

IMG_2675.jpg


ちょっと写真が暗いですね、少し影も映っちゃってる、、、

お昼から結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
あまり天気が良くなかったので、窓からの景色は残念したが、
こちらのお店は37Fにありますので、夜景が素敵そうです。

ランチの後は、すぐ隣にあるSENSEに移動してお茶タイムです。

IMG_2687.jpg

中国茶って、癒されますよね。
器がかわいいです。

そして、夜は和食のお店に移動し、メンズも合流しての懇親会。
トレードの話で盛り上がりました。
(写真なくてすみません)


2日目は、ザ カフェby アマン にて少し早めのランチ。
オフィス街にありながら、緑に囲まれた素敵なお店です。

IMG_2691.jpg IMG_2694.jpg

IMG_2701.jpg IMG_2703.jpg
IMG_2705.jpg

のクレープが美味しかった-

ランチの後は、アマンホテルの33階ラウンジに移動し、お茶タイムです。
天井も高く、窓も大きくて広々とした素敵な空間です。
さすが、アマン

IMG_2693.jpg IMG_2708 (1)

そして、ご覧ください。
やっとここでFXについて真剣に語り合っております。 笑

IMG_2720.jpg

それにしてもテーブルが広すぎる・・・

その後は、
新丸ビルに移動し、またまたカフェで語り合い、
新幹線の時間になったので、2人を駅までお見送りし、お開きとなりました

次回は、「第二回FX合宿in 温泉(場所は未定)」を開催予定 笑
今から楽しみです

もう2年も前になりますが、ある企画で5人が一緒のグループになり、
毎日毎日朝から晩まで検証を一緒にし、苦楽を共にしました。 笑
あれからもう随分と経ちますが、
今でも、色々な情報を共有しながら共に学び、
成長させてもらっています。
1人だとトレードのモチベーションを維持するのは難しいのですが、
今でも楽しくトレードを続けることが出来ているのは、みんなのお陰だと思っています。
本当に出会いに感謝です

みんな、ありがとう---

では、では、
今日はこんな感じで。。。

つらかった・・・


こんにちは

すっかり、週1回更新のペースになってしまいました。
すみません。

トレードはちょこっとしているのですが、
現在色々と勉強中なので、
落ち着いたら載せますね。

今日は、最近の近況でも・・・
あ、あまりポジティブな話ではないです。 笑

月曜日に突然、謎の蕁麻疹がでてしまいました。
すぐ治るかな~と思って薬局で買った薬を飲んでみたのですが、
翌日には悪化・・・
すぐに病院で注射を打ってもらい、
薬も飲んでいるせいか現在は落ち着いています。(たぶん)
それにしても、つらかった・・・

蕁麻疹って、なったことありますか?
ものすごく痒いんですよ。
痒いのももちろん辛いのですが、
それよりも、はじめは蚊に刺された程度の腫れだったのが、
徐々にありえないくらい大きくなって、それが全身に出てくるんです。
精神的にもショックだし、我慢できないぐらい痒いのです。
おかげで夜は2時間ぐらいしか眠れませんでした。

昨日も、少し収まったかと思ったら、夜に再発・・・
今度は顔にまで出てきてしまって、もう泣きそうになりました。
こんな顔では外を歩くことも出来ません。
痒みとショックでもう何もする気力もなく、
薬を飲んですぐ就寝。

そして、今朝起きたら収まってました。
あんなに全身にあったのに・・・
こんな手足ではもう長袖しか着れないかも・・・とか、
こんな首では、スカーフぐるぐる巻きにしないとダメだな・・・とか、
ネガティブモードで考えてたのですが、
す~っと引いておりました。

薬が効いたのでしょうか?
それとも良く寝たのが良かったのかな~
蕁麻疹って、ストレスでもでるらしいのですよね。
でも、そんなにストレスないと思うんだけどな~
知らず知らずのうちに何か溜め込んでいたのでしょうか・・・
なぞです。。。

病院では一応血液検査もしたので、
現在、食べ物のアレルギーを調べてもらってます。
今まで、何を食べても全然大丈夫だったし、
いったい何が原因だったんだろう。。。
先生の話では、突然なることもあるようです。
怖いですね・・・

今夜はどうかな~
大丈夫かな~
なんだか、夜が来るのが怖いです。

こういうことがあると、健康のありがたみをより一層感じますね。
本当に健康第一だな~
と今回つくづく思いました。

とりあえず、
週末は部屋の大掃除でもしてハウスダストの除去と、
今後は、食事ももっと気を付けるようにしよう!

皆さまも、
体にはお気を付けくださいね。
睡眠も大事ですから、トレードも無理はなさらぬよう、
本当に健康第一です

では、では。


当たった-♪


こんにちは-
今日は、雨がしとしと涼しいです。

最近はブログ更新出来なくて、すみません
あと2か月ぐらいは更新頻度が少なくなると思います。
リンダ☆さんはさらにパワーアップすべく、今頑張っております! 笑

そして、
トレードとは全然関係ありませんが・・・

先日、恵比寿横丁というところに行ってきました。
ちょっとレトロな感じのするお店が通路の両側に並んでいて、
ワイワイガヤガヤにぎやかです。
各お店はオープンなので、なんと他のお店のメニューも注文できるそうです。
面白いですよね。
そして、ビックリする程安い!
結構食べたのに、1人1500円ぐらい 笑

その日は、カルピスの日だったのかな?
可愛いカルピスガールちゃんが、くじの箱をもってやってきたのですが、
引いたら当たってしまいました♪

カルピスセット一式 笑
カルピスが業務用と書いてあります。
今年の夏に飲み切れるかなぁ。

IMG_2600.jpg

昨日から早速トレードのお伴になりました 笑

IMG_2603.jpg

カルピスって、美味し-

それでは、皆さま、
良い休日をお過ごしくださいね!

みなさんは読めるかな?


こんにちはー

1週間ぶりの投稿になってしまいました。


昨日、茨城県の方まで行って、美味しいメロンを食べてきました。
メロン狩りです 笑

そのあとは、潮来の方まで行って、
アヤメ祭りをやっている公園に行ったのですが、
もう見ごろは終わって寂しい感じに・・・
残念

ところで、みなさん、
こちらの漢字読めましたか?


潮来


私は、
「しおくる?」
「しおこい?」
「ん・・・なんて読むんだ?」
って、全然読めなかったのですが、
正解は、イタコ なんですって。

難しいですよね?
常識だったかな?

これって、もしや読めないと恥ずかしいのか?!
まずい、バカなのがばれてしまう~
と、書くことも迷いましたが・・・

まあ、いいや。
これでリンダ☆さんは、また一つ賢くなりました。

それにしても、昨日は暑かったですね
外を歩いたので、もう暑くて暑くて、軽く熱中症気味になってしまい、
帰ってからひどい頭痛におそわれてダウンしてました・・・
夏はホントに苦手です


そして、
サボり気味のトレードの方ですが・・・
金曜日の相場はすごかったですね~。
私はチャートは見てましたが、怖くてトレードは出来ませんでした。
今週はどんな感じになるのかな~。
私は静かに落ち着くのを待ってからトレードすることにしますね。


では、では、
今週も頑張りましょう~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
